
-------- --:--

CIMG7036_convert_20110401191935.jpg

父ちゃんは知らない。。。













CIMG7034_convert_20110401192647.jpg

父ちゃんは気づいてない。。。



















CIMG7031.jpg

標準レンズと望遠レンズに中間レンズが加わっていたことが。。。。













CIMG7032_convert_20110401192420.jpg

父ちゃんの雷が落ちる前に逃げなければ。。。。。













P1020156_convert_20110401192252.jpg

非難するですよーーー。。。






まぁ~標準レンズも去年の9月か10月に購入してまして、先日お花を撮りに行こうとカメラの用意してたら
「あっ、そうやこれ買ってたんや」「父ちゃんに言うの忘れてた」と今頃気づきまして。。。てへっ。

父ちゃんは優しいからこんなことでは怒らないと思うので・・・ねっ?





花粉が飛び交う中私は花粉から逃げずに毎日、毎日出歩いております。花粉に立ち向かっております
むふふっ花粉よお前なんぞにやられてたまるか!




br_decobanner_20100210142740.gif

父ちゃん怒っちゃいやよ


※コメント欄もなければ???あれ??って具合になってるねー。
なので適当に見て笑ってやってくださいな。





携帯用動画リンク
















携帯用動画リンク






今回のみかんの行動はどんちゃんにそっつくりどんちゃんは以前うちで飼っていたハムちゃんのことです









携帯用動画リンク


今はコメントへのお返事はお休みしてます
花粉による体のカイカイでちょっと集中力がおちてまして・・・でもみなさんのコメントはちゃーんと読ませていただいております。
花粉よ・・・早く消えてくれこれじゃー花見も楽しめにじゃないか



br_decobanner_20100210142740.gif

ポカポカは嬉しいけど花粉かいらねー











携帯用動画リンク


もうね~手におえませぬわぁ(--;)



br_decobanner_20100210142740.gif

母ちゃん困らせて遊んでまふ
P1010965_convert_20101230123105.jpg


こんな可愛いお顔の時もあれば。。。。。





















P1020172_convert_20110310134959.jpg

人生に疲れたわてきなお顔の時もある。





br_decobanner_20100210142740.gif

なんのこっちゃ。。。

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

