
-------- --:--

昨夜、ちょっとスルメを齧りながらオリンピックのハイライトを見てたら「ボキっ」と嫌な音が口の中で響いた。

「えっマジで!そんなわけないよな。スルメに固い何かが混じっててそれを噛んだんやわ」

スルメをグニグニひねって確認。固くもなければむしろ柔らかい。

えっーーーーーーーーマジカイナ!( ̄■ ̄;)!?

鏡を手に取り「にこっ」と笑った顔を恐る恐る見ると血が出てた(--;)

前歯から血が出てた(--;)折れた・・前歯が折れた・・・左の前歯が・・・・

で、今日飛び込みで歯医者に予約をしレントゲンを撮りはっきりとヒビが入ってた(TmT)ウゥゥ・・・

先生は「抜きましょう」と言われたが日曜日に旦那の同僚の結婚式があるので前歯1本ない状態では出席できない。

何とかそれまでに仮歯を作って欲しいといったけど「無理」だと却下 (w_-; ウゥ・・

なので歯を抜くのは来週の月曜日に延期してもらい簡単な処置をしてもらった。

来週の月曜日、私の前歯1本になります。しばらく1本になります (ノ◇≦。) ビェーン!!

マスクで隠すしかないか。運よく花粉も飛んでるみたいだしね (T_T)

あっそうそう。ちなみにひび割れた歯は神経を抜いてる歯で神経の抜いてる歯は生きてる歯とくらべると弱いわしいです。

みなさんもスルメを食べる際は前歯で齧らず奥歯で齧りましょう (● ̄  ̄●)




br_decobanner_20100210142740.gif

歯抜けババぁにぽちっとね

頂き物♪(動画あり)

2010-02-15 11:56



CIMG6360.jpg

マロさんからた~くさんのウサグッズが届きました

エコバック、タオル、シール、カレンダー、ペン、そして可愛い熊ちゃんのチョコレートまでいただいちゃいました











CIMG6361.jpg

このポストカードめっちゃ可愛い裏にはマロさんからのメッセージが書かれてました











CIMG6362.jpg

ウサギのカレンダー2月のウサギさんです
月ごとにウサギさんの色や表情が違ってて可愛いですよ覚えてたら毎月UPしますね











CIMG6369.jpg

バニーちゃんボールペンはみかんも気に入ったみたいですちょっとこのボールペンで遊んでみました















大きい顔から小さい体が出てくるとは

マロさんたくさんの可愛いウサグッズありがとうございました




br_decobanner_20100210142740.gif

上村愛子ちゃんお疲れ様


ちょっとお知らせです

2010-02-01 13:17

え~っと少し前から左手の薬指から腕にかけての筋に痛みを感じるようになり昨日あたりから痛ダルさが増してきました。もしかすると「腱鞘炎」かもと思います。
肩や首筋も痛みが出てきてるのでブログも様子をみながらにしようかと思っています。

簡単で申し訳ないですが限界なので今日は失礼します。


CIMG6282.jpg

今マックで毎日、数量限定で発売されているテキサスバーガー
人気のあるバーガーなのですぐに売切れちゃうんだけど平日の午前中に買いにいったのでゲットできましたコーヒーもちょいとリッチな入れ物になってます













CIMG6283.jpg

全体的にペッタンコだけど肉のはみだし具合に感動















CIMG6284.jpg

タモさんいただきます



食べた感想は見た目よりボリュームもあり味もまぁ~まぁ~でした
ただ・・・レタスを挟んでほしかったな~

まだテキサスバーガーにありつけてない方は平日の午前中なら確実に物にできると思いますよ












CIMG6201.jpg

私が大口あけてを頬張ってる中みかんは半目でお眠り中




br_decobanner_20100123131030.gif

大口ママしゃんにポチッとね

頂き物♪

2009-12-25 13:36



CIMG6115.jpg

ちょろと中間達のちょろちゃんからお年賀皿が届きました
本当はお正月にあわせて送ってくださる予定だったんだけどお正月は実家に帰るので早くに送ってくれました
ちょろちゃんお手数おかけしましてありがとうございます
大事にお部屋に飾っておきますね



ちょろちゃんのほのぼの日記ブログはコチラですhttp://blog.goo.ne.jp/yamato55_2000/

背高のっぽのリスさんはちょろちゃんの彼氏さんです

お皿と一緒に年賀はがきが入ってたんだけどちょろちゃんから受け取られる方もいると思うのでお年賀はUPしませんでした


ちなみに我が家は年賀状作成はまだとりかかれてません・・・。明日、あさってくらいに取り掛かれそうかと・・。





br_banner_kotatsu[1]

まだまだ忙しい日々が続く我が家です

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

