
-------- --:--



CIMG6101.jpg


びろ~んと足を伸ばしてくつろぎ中のみかんちゃん
我が家にやってきてもおすぐ1ヶ月。私達にも慣れ甘えてくるようにもなり私や旦那の後をついて歩くようにもなり
私達とみかんとの信頼度もUPです














CIMG6100.jpg

ちなみにウサギの足の裏は毛皮でモフモフ
固い場所を歩く動物じゃないので肉球はありませぬよ










CIMG6072.jpg

私と旦那ように携帯のストラップを作りました











CIMG6075.jpg

私の携帯にはもみじ、みかん、私の名前












CIMG6077_20091222153931.jpg

パパさんの携帯にはどんぐり、みかん、パパさんとなってます

PCと携帯の待ちうけは初代ハムのひまわりとなっています。


師走ですね~。クリスマス目の前にして我が家はやることが多くクリスマスどころじゃない状態です






br_banner_santabear[1]
みかんも私も忙しく走り回ってます





コメント

休憩中。

2009-12-23 01:20

みかんちゃん、本当にどんぐりママさんのお家の子になったって感じだねぇ~。
パパの後もついて歩くんだぁ~。
可愛い~~v-398
ストラップもみかんちゃんの名前が増えたね!
今年は忙しくってクリスマスどころじゃないのかぁ~。
そうだよねぇ~v-422v-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-23 06:46

師走ですもんね!なにかと忙しいこの時期、ママさんお風邪などひかないように~v-22
みかんちゃん、すっかりくつろいでいるみたいですね^^
なが~くのびた足がかわいいです~v-290

ママさんのストラップを見て、お父に「私の名前つけて持ち歩いてよ」とお願いすると
あっさり「ヤダ」と言われてしまいました。v-406

私の寝ぐせは気付かなくても、ハムちゃんたちの寝ぐせには気がつくお父です。トホホv-356

No title

2009-12-23 12:33

みかんちゃん、おくつろぐモードですね。
ハムみたいに仰向けに寝たりもするのかな??
クリスマスの頃って年末出し忙しいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

