
-------- --:--


もふもふの続き♪

2009-12-19 11:05


みかんはお布団ももふもふが大好きなのでもっと楽しく遊ばせてあげたいと思い工夫してもました










CIMG5968.jpg

こちら寝室でございまさす。転勤族なのであまり物は置きたくないのでこの部屋はガラ~ントしております












CIMG5981.jpg

旦那のと私のもふもふを用意して畳を齧られないように布を敷いてみました
















みかんはすごく楽しかったらしくお布団でおチッコをしてしまいました
シーツを剥がし布団をぬれタオルで拭き幸い天気が良かったので干すことができました
シミと匂いは若干残ってるけどシーツをすればいい事であって問題なし














お散歩の後はオヤツ(ペレット)をボリボリ




まだまだ無邪気なみかんさん。今月の20日で2ヶ月を迎えます






br_banner_santabear[1]
オテンバはまだまだつくよ~にぽちっとね
















コメント

No title

2009-12-19 12:10

みかんちゃん、布団で寝ているんですか?(*^_^*)かわい~い。。
オシッコは慣れるまで仕方ないですね。(*_*;

新入りはあさって、月曜日にブログ初登場です。(^^♪
かぁ~ちゃんは手を出すタイミングが悪いんですね~
さっきもティッシュを運んでいるときに手を出してムキッ歯になっていたしんちゃん(@_@;)
私はペレットを細かく切っていたらハサミで指を切ってしまいました。
痛いことはないんですが、絆創膏を剥がしたら血がまた出てきました。
縫わないとだめかな~(ToT)/~~~
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2009-12-19 17:08

みかんちゃん、本当に楽しかったんだね♪
楽しすぎてシッコ出ちゃったんだ~
まだ2カ月の赤ちゃんだものね
この時期特有なのかなぁ、この俊敏な動き!!
しろんはさすがにこんな走り方もジャンプもしなくなったよ

ペレットポリポリの音大好き♪
牧草を齧る音や、トイレに●が落ちる音も大好きなの~

No title

2009-12-19 17:31

喜んで遊んでますね~(*´∇`*)
あら、おショショしちゃったんですね。
健康な証拠ってことで♪
モフモフ食べてるお口がかわいいです~。

先回の伸びてるみかんちゃんの後ろ足(〃ω〃)かわいい~~

(*・・*)ポッ

2009-12-19 19:12

みかんちゃん、ひろ~いお布団ランドで楽しそうですね!
うちは、物がいっぱいあふれてゴチャゴチャランドwなので、とっても憧れます。v-10

モグモグの音が聞こえてなんだかハッピーな気持ちになっちゃいましたv-22
モグモグぼりぼり・・・ ごはんを食べてる音って、なんだか良いですよね(*・・*)ポッ

もうすぐ2カ月ですか♪明日ですね!
みかんちゃん、元気に楽しく歳を重ねてね~~v-266 \(>▽<)/

No title

2009-12-19 23:41

ひと遊びした後にオヤツを食べて、最後にぴょこんと跳ねて移動してる~♪
お布団のお部屋でも嬉しそうに飛び跳ねてて、可愛くてメロメロですv-10
雪の中で遊んでるみたいに見えるよ~^^
ひとつ前の日記のビローンと足を伸ばしてる姿もたまりません(笑)
カメラを向けても怖がることなくしっかりカメラ目線なみかんちゃん。
これからの活躍がますます楽しみです^^
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

元気いっぱい♪

2009-12-20 00:26

こんな風にお布団の上で遊んでるんだねぇ~。
ピョンピョン跳ねてとっても楽しそうだわぁ~。
あれぇ~?オシッコしちゃったんだぁ~。
ママが優しくってみかんちゃんよかったねぇ~。
明日もたくさんご飯を食べて元気に遊ぶんだよ。
みかんちゃんのお耳長くなったような気がしたぁ~!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-20 10:54

布団のモフモフ感で喜んでいますね。
微妙に障害物となって歩きにくいのがよいのっではないでしょうか。
昨日の寝そべっているみかんちゃん、ネコが日向ぼっこをしている写真に見えます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

