
-------- --:--


頂き物♪

2009-12-14 13:36



CIMG6055.jpg

今日ぼたんさんからステキなプレゼントが届きました

さっそくウサギさんグッズを頂いちゃって嬉しゅうございますよ
うさぎの絵の描かれた手ぬぐいやお茶。そしてレターセットと盛りだくさんですよ
水菜はみかんへのプレゼントですでもまだ仔うさぎのみかんちゃんは生野菜は食べれないんですよ
生ものはお腹が緩くなっちゃうので、新鮮水菜は私達が食べさせていただきます














CIMG6057.jpg

そしてうさぎちゃんのペアの湯のみえへっこんなに頂いちゃっていいのかしら














CIMG6058.jpg

そしてこちらの近くの美味しいパン屋さんのものかと思っていたら。なっなんと!
ぼたんさんの旦那様が造った手作りのなんです!
写真に写ってるのはごく一部で沢山いただいちゃいましたよすっごいね~。感心しちゃうわ
私も旦那もパンもお菓子も作った事ないので尊敬の眼差しですよ













CIMG6059.jpg


送られてきたその日に旦那様の手作りパンを頂きました
手作りなんだけど売られてるパンと変わりのない美味しさで胡桃入りの大きいパンなんかは割ると胡桃のほのかな香りが漂ってスッゴク美味しかったです

小さいほうのパンはケンタッキーにあるビスケットのようなものでハチミツシロップをつけなくってもほのかな甘味もあるしシロップつけたら旨みが倍増だし噛み締めて頂きましたよ


ぼたんさんは腱鞘炎でブログお休み中です。ブログ再開の出来る日を楽しみに待っています













ありがとう







br_banner_santabear[1]
可愛い盛りのみかんちゃんにぽちっとね☆









コメント

さっそく、うさグッズ♪

2009-12-14 14:42

これは嬉しいねぇ~v-221v-411
ぼたんさん、まだ腱鞘炎でお休み中だけど、早く治って帰ってきてほしいね。
それに旦那様がパンを焼いたの!すごいわぁ~v-405
私も以前はパンもケーキも焼いていたけど、最近は全く作ってないわぁ~。
やはり自分で作ったパンは食べ過ぎるくらい美味しいよね。
みかんちゃんはまだ生野菜はy食べられないんだぁ~。
すぐに大きくなって一杯食べられるようになるよねv-432
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-14 16:02

可愛いうさグッズがいっぱい届きましね~
ペアの湯のみで飲んだら、お茶の美味しさが倍増しそう♪
それにパンの美味しそうな事!!
これが手作りなんて驚きです
そして旦那様の手作りと知ってさらにびっくり

どんぐりママさんの写真が美味しさを引き立てていますね~♪

みかんちゃんはもう少し大人になってから
美味しい水菜を楽しんでね

No title

2009-12-14 17:59

ステキー。
すごいですわぁ、ぼたんさん。

そしてぼたんさんの旦那様。
パンを焼くだなんて、すっごくレベル高い技術じゃないですか!!!
うさGOODSもかわゆぃですよね♪♪

みかんちゃんも大喜びかしら?

No title

2009-12-14 22:32

美味しそうなパンですね(^^♪夕飯が蕎麦で軽めだったので、もうお腹がなりそうですよ。(*^_^*)
うさぎさんも生野菜をあげるのには慎重にならないといけないんですね。便の硬さとか見てすこしづつ見極めないとですね?(*^_^*)

近日、ダルメシアンの生後1ヶ月の子、2匹がブログデビューする予定です。(●^o^●)
しか~し、今回は馴染むのに四苦八苦しておりまして指を何度も手加減無しに噛まれております。食いついたら腕を振っても放さなくて歯が食い込んでくるんです。さっきも流血しました。(ToT)/~~~ちょっと時間がかかりそうです。(・_・;)

しんちゃんとラミちゃんは相変わらず脱走して自由に遊ぼうと画策しております。(;一_一)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

2009-12-15 00:17

すごいすご~~い!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
うさちゃんグッズステキですねv-343 v-343 v-343
私も大好きで、よく集めたものです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

おいしそうなパン、手作りとはすごいですね!Σ(゚□゚(゚□゚*)
ママさんも、ママさんのお友達のぼたんさんも、みなさんお料理がじょうずでいらっしゃるんですねv-341
またうちのお父に、「いいなぁ~!」と言われること間違いなし!です(笑)
わたしも来年はいろいろ挑戦してみたいと思います(≧∇≦)ノ ハイ♪

お返事です

2009-12-15 13:54

ひでやん&あやこさんへ

さっそくウサグッズ頂いちゃいましたe-454こんなに盛りだくさんですよe-348
腱鞘炎はやく良くなるといいなぁ~。腱鞘炎は厄介だから完全に治るまでは無理はできないんだよね(><;)
パンe-424旦那様が焼いたなんてビックリですよねe-451
我が家ではありえないですわe-440

みかんは7ヶ月ぐらいでやっと大人になるらしいです。それまではお野菜はお預けe-454
下痢になっちゃうんだっいてe-283




しろんママさんへ


さっとく湯のみ使いましたe-423
使わずに飾っておこうと思ったんだけどね(*^^*)

旦那様の作ったパン驚きなぐらいに美味しかったですe-424
ふんわり感もバッチリでしたe-319
家の旦那もパン作りに芽生えないかしら^^



舜コさんへ

今まではハムグッズを集めてたけど今度からはウサグッズも加わるんだよねe-247
きっと旦那様もぼたんさんもパンを作れるんだろうねe-424
ほんとうに味も香りもGOODですよ!


ハカちゃんさんへ


お~新入りさんが増えたんですねe-347
ダルメシアンの仔なんだね!デビューはいつ頃かしら?
楽しみにしてますね(*^^*)



oharuさんへ

ウサグッズ集めてたんですね^^
ハムがいた頃はハムグッズを集めて次はウサグッズですe-347e-247
でもなかなかウサグッズってないんですよね(@@;)

ぼたんさんは絶対料理は得意なはずですよe-257



  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

