スポンサーサイト

-------- --:--


お迎え当日

2009-12-12 12:39

みかんは11月28日に我が家へお迎えされましたショップから家までの帰り道車の中では「名前を何にしようか」と盛り上がってました

お名前候補ももりだくさんでしたよ

レモンちゃん、もふちゃん、オレンジちゃん、くさちゃん。と色々とね(*^^*)
でもどんぐりも、もみじもお迎えした季節から名前を付けてるのでこの仔も季節から名づけようとなり「みかん」となりました










CIMG5917.jpg

旦那がみかんのお家を組み立ててる間の待ち時間

















リラックマのブランケットはもみじのお下がり
今はみかんのお家の防寒として使われています






我が家は転勤族。来年の春には転勤の予定。もみじが居なくなってから次の子は引越しが終わって落ち着いてからって話しになってたんだけど、私が我慢ができずに旦那に頼んで頼んで。でも旦那は「ダメ」の一点張りでした。
でも私の我がままを聞いてくれた。あんなに「ダメ」と言っていた旦那は今では・・・・・





すていっち

みかんにメロメロでございます






br_banner_santabear[1]
可愛い盛りのみかんちゃんにぽちっとね☆

スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

2009-12-12 14:45

訪問ありがとうございました<m(__)m>

同じ愛知県なんですね!!

みかんちゃんちっちゃくて本当にかわいいです。

ミニうさぎは、すぐ大きくなっちゃう(*^_^*)けど、

とってもかわいいですよ~!!

これからも、仲良くして下さいねm(__)m




動いたァ~!

2009-12-12 15:36

今日は動画もUPしてくれたんだねぇ~。
お耳が長くって可愛い~v-343
だんな様もやっぱりメロメロになるのは当然だよ。

みかんちゃんって名前は色からじゃなかったのね。
この時期v-379美味しいから
りっちーも私も毎日食べてるよv-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-12 21:34

鼻ピクがかわいい~~!!ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
うさちゃんのお鼻が好きだなぁ~ 揺れてるしっぽもたまらないですね~

ママさん、旦那さんにお許しをもらえてよかったですね!!v-352v-290

うちは、私が旦那に許しを与える方なので逆パターンですね(笑)
でも、メロメロな旦那さんの気持ちがわかりま~す!v-343\(^▽^@)ノ アハハ

No title

2009-12-12 22:13

どんぐりのママさん
新ブログが始まって嬉しいです♪
ヒロインみかんちゃんもめちゃカワユスe-266
そんなママさんに、スペシャル年賀状が当たりましたよ~♪
いらないな・・・と思っても、とりあえず受け取ってくださいまし~
  • URL
  • ちょろと仲間たち #SFo5/nok
  • Edit

こんばんは~

2009-12-12 22:37

みかんちゃん、小さくてとっても可愛い~
これからますます可愛くなりますね。
パパさん、もうメロメロなのね。
女の子はパパっ子になる子が多いから、もっとメロメロになるだろうな~
うちの同居人のようにね。ふふふ。

  • URL
  • かっぱ #SFo5/nok
  • Edit

No title

2009-12-13 00:36

みかんちゃん、かわいいですね。
カラーから連想して名付けたとばかり思っていました。
結構大きいので、だんなさんも抱っこのしがいがあるでしょう!

No title

2009-12-13 07:12

むふふ(* ̄m ̄*)
旦那様の気持ち、よーくわかります^^
こんなに可愛いみかんちゃんを目の前にして、心を制御するなんて無理無理よね~♪v-10
それに旦那様は、愛妻家で、どんもみちゃんやひまわりちゃんを大切に大切に愛してらっしゃる方だもの、きっとママさんに負けず劣らずの親バカさんなんだろうなと想像していますv-398
みかんちゃんを挟んで3人で川の字になって寝てる姿が見えます(笑)

それにしてもみかんちゃんもっふもふ!
お目めも想像してるより大きいみたい!
リラックマ以上にぬいぐるみっぽいこの可愛さは重罪よねv-391
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-12-13 21:33

お迎えすると、しっかり愛情が芽生えて、メロメロになっちゃうんですよね~。
みかんちゃん、旦那様もメロメロにしちゃったんですね。

たくさん可愛がってくれる、優しいご夫婦のところにお迎えしてもらってよかったね。

今日、ペットショップに立ち寄ったのですが、ついついウサギちゃんの前でとまってしまいました(笑)

お返事です

2009-12-15 13:36

げんじパイさんへ

始めまして♪遊びにきてくれて有難うございます♪
愛知に住んでるけど出身は関西なんだけどね^^
ミニウサってミニってなってるけど大きくなっちゃうみたいですね(*^^*)
ショップの方に説明されてビックリしましたよ^^
でも大きくなっても可愛いでしょうねe-348



ひでやん&あやこさんへ


動画が溜まってるので少しずつ流していこうと^^
耳は長くて細身で綺麗ですよ^^
でも耳のまだ子供サイズだけどね♪

旦那は本当にみかんの事が可愛いらしく仕事から帰ってきたら真っ先にみかんの元へ行きます。
どんもみちゃんが居た頃もそうだったんだけど私もだけど動物は本当に大好きなんです♪
名前は・・・旬のものからつけちゃいました^^;



oharuさんへ

うさぎのお鼻ピクピクは何かの気配に興味を持ってるらしいです^^
色々な仕草があるみたいで楽しくて仕方がないですよ♪
旦那も動物が好きだから我慢してた所もあったからね~。
本当にみかんが可愛いくて大好きみたいです(*^^*)


ちょろちゃんへ

はい!ブログ新たに始めましたのでヨロシクお願いします^^

お~お皿いただけるのですね!
楽しみに待ってますわよ♪



かっぱさんへ

はじめまして♪遊びにきてくれて有難うございます^^
何ですと!女の子はパパっ子になるんですか!
こりゃイカンですな~(@@;)もっと私に懐かせなくてはe-440



kamilleさんへ

うさぎは抱っこが嫌いみたいなのでいつも抱っこをすると後ろ足で蹴られちゃうんです(><;)
なので、毎日は抱っこができてません(涙)
撫でられるのは好きみたいなのでまずは撫でて安心させてから抱っこに取り掛かろうかと・・・。



くるみさんへ

毎日がみかんの可愛さに悩殺ですよe-349
親バカ全開でどうしようもない夫婦となってきてます(--;)
もお少し大人に近づいたら落ち着いてくれるのかな?
今はまだ遊びに夢中で私達の相手はしてくれずひたすら走り続けていますe-282



舜コさんへ

ショップで見るみかんとお迎えして色々な仕草が見れると愛情も大きく芽生えてきました♪
うさぎさんは可愛いですよe-348
大人になってどう変わっていくかも楽しみですよ^^








  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

