スポンサーサイト

-------- --:--

CIMG5923.jpg

始めまして。みかんと申します産まれてまだ1ヶ月半のピチピチガールでございます
我が家に来て2週間。今ではお散歩の時間には一緒になって跳ねて遊んでおります。って言うか遊ばれております

今までハムちゃんを飼っててうさぎを飼うのは初めてだけど「うさぎ本」やネットで日々勉強中
まだまだ小さい仔うさぎだけどこれからの成長を楽しみにしながら仲良くやっていけたらいいな

うさぎさん友達もつくらないといけないね

どうぞ皆様、みかん&パパ、ママをヨロシクおねがいします









br_banner_santabear[1]
可愛い盛りのみかんちゃんにぽちっとね☆
スポンサーサイト

コメント

No title

2009-12-11 13:18

みかんちゃん、改めましてよろしくね~。

ママさん、パパさんと一緒に、これからも活躍を楽しみにしてまっす♪♪
みかんちゃん、お目目がクリクリでかわいい。
あ~、モルモちゃん、デグちゃんに引き続き、いつかお迎えしたい動物になっちゃいますわぁ。

あれ?

2009-12-11 14:39

みかんちゃんは1ヵ月半じゃなかったっけ??
1歳半だったのかなぁ~???
みかんちゃんまだまだ子供顔だもん。
何をしても可愛い時期だよねぇ~。
どんぐりママさんもみかんちゃんと一緒に飛び跳ねて
カロリーメイトを食べてダイエットなんってねv-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

かわいい~!!

2009-12-11 15:42

みかんちゃん!!なんてかわいいのっ。
コメントをみて飛んできました。
ゆっくり仲良くなってくださいね。
慣れると撫でてって頭を押しつけてきます。
とっても表情豊かですねたり怒ったり楽しそうに走ったり
仕草もかわいくてみていて飽きません。
いっぱいお話しましょうね。
仲良くしてくださーい。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2009-12-11 16:00

お引越しおめでとうございます。m(__)mみかんちゃん、もしかtして家の中で放し飼いですか?(●^o^●)慣れてきたら御蒲団でいっしょんに寝てくれるんじゃないですか?(^^♪わが家はいつの日かうさぎか犬かでもめる日がくるかもしれません。(;一_一)

ラミちゃんは、あのように暴れて私たちの気を引いているんですよ。散らかしした食べ物は自分で入れ物に戻しますし家の中にはオシッコをしないし有る意味頭の良い子かもしれません。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!こういう可愛い子が突然いなくなってしまうんが、辛いんですよね。(>_<)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

はじめまして!!

2009-12-11 17:44

はじめまして!!しろんママと言います
りっちーちゃんの所から遊びに来ました
みかんちゃん可愛いですね~
1ヶ月半もう可愛い盛りですね、どんぐりママさんメロメロでしょう~

実は私もうさぎさんをお迎えする前は
ハムスターを育てていて(ジャンガリアン2匹、ゴールデン2匹)
最後の子をお月様にお見送りしてから
4ヶ月後に、うさぎのしろんをお迎えしました

これからみかんちゃんと一緒にたくさん勉強して
楽しく幸せな時間をいっぱい過ごしてくださいね
うさママさんとして、これからもよろしくお願いします♪

No title

2009-12-11 20:08

まだ生まれたてだね~~みかんちゃん、めっちゃ可愛い~~~!!
リスもそうだけど、最初はできるだけ手渡しで食べさせると
きっと早くベタ慣れになるよぉ~~(*´∀`)
肌触り抜群だよね。いいな~~!!

No title

2009-12-12 02:44

みかんちゃ~ん!!会いに来たよ~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ママさん、お引越しヾ(〃^∇^)ノ゚o【☆:*:・オツカレサマデス・:*゚☆】
クリスマスの壁紙かわいいですねv-343 v-343 v-343

ピチピチガールのみかんちゃん、これから元気な姿をたくさん見せてねv-352
楽しみにしています!v-290
私の周りにはハムちゃん飼っている家がほとんどいなくて、うさ友は結構いるんですよ~!
東京まで行くと、うさぎ専門病院や専門ショップなどあって、よく通っていました。

うさちゃんも、す~~っごくかわいいですよね!
(後ろで見てるうちのお父が、うちもうさちゃん欲しい~って言ってます。)∑(-∀-ノ)ノ
数年後、我が家はムツゴロウ王国みたいになっているかもです。。

No title

2009-12-12 07:15

みかんちゃん、改めてよろしくお願いしま~すv-10
やんちゃそうなお目めがニクイねコノコノe-348
みかんちゃんに翻弄されてるママさんの様子が目に浮かぶワ♪
私もウサギちゃん飼ってたことあるから、今みかんちゃん見ながら思いだしてた^^
鼻をクンクンさせながら見つめてたり添い寝してたらほんとに寝ちゃったり。
あ、これは今居るキャビたんにも当てはまるか(笑)
みかんちゃんの活躍、楽しみにしてるね~e-266
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

新ブログ開店、おめでとうございます ヾ(^∀^)ノ”∴:゜

2009-12-12 11:02

みかんちゃん美人さんですね!
ウサギちゃんは、何でも食べると聞いています。
お散歩は気をつけてくださいませ。

参加賞届きました~!
包みがクリスマスで、外見から福袋みたいです♪
中身、有難く頂きます♪
カレンダー表紙のリスさん、台詞と表情が哲学者ですね (^_^)v

お返事です

2009-12-12 16:23

舜コさんへ

こちらこそヨロシクお願いします♪
みかんの目は女の子らしいクリクリな目で綺麗な目です(*^^*)親バカ発言連発!
うさぎさんは色々なものを噛んじゃって飲み込む習性があるけど活発で表情も豊かで可愛いですよe-454



ひでやん&あやこさんへ

あはは・・・間違えちゃった。後で訂正しましたよ^^
まだ1ヶ月半の子供ですe-247
一緒に飛び跳ねたりするとみかんも喜んで飛び跳ねたりしてくれるんです♪ほんと可愛いですよ(*^^*)
お正月太りを視野に入れてダイエットしないといけないんだけど・・・なかなかねe-440



こむぎママさんへ

はじめまして♪遊びに来てくださってありがとうございますe-454
うさぎがここまで表情を出す動物だって知りませんでした^^
毎日、毎日一歩ずつみかんと私達の距離が縮まればいいなって思ってて日々勉強と努力ですよ[絵文字:e-454
]こちらこそ仲良くしてくださいね。ヨロシクおねがいしまーす♪



ハカちゃんさんへ

いやいやさすがにウサギさんは放し飼いは無理ですよ(--;)

ラミちゃんは甘えん坊な所があるのかな?ご主人様を独り占めしたいんでしょうねe-454




しろんママさんへ


初めまして♪遊びにきてくださってありがとうございます♪
もうねぇ~可愛くて可愛くてたまりませんよ^^
すごく毛も柔らかいし温かいし何時間と遊んでてもただ見てるだけでも飽きないですe-349
家もハムちゃんとの別れが辛くて辛くて引きずってばかりだったんだけど、みかんに逢えて少し心に余裕ができたように思えますe-247動物の癒しパワーは凄いですねe-257




マロさんへ

お忙しい中遊びに来てくれてありがとうございますe-257
まだまだ赤ちゃんで手も足も口元も子供サイズで可愛いんですよね~e-349
我が家には慣れたけど私達の問いかけは右から左ですよ(--;)
これから時間をかけて意思の疎通ができるようになれたらいいなぁ~。(願望^^)


oharuさんへ

みかんに逢いにきてくれてありがとうねe-454
お仕事忙しいのに無理せずにね♪
遅くなりましたがテンプレートクリスマスバージョンにかえちゃいました(*^^*)
父ちゃんはうさぎも飼いたいとおっしゃってるんですね^^
プチムツゴロウ王国の誕生をこころまちしてますぞよe-440


くるみさんへ

おっ!くるみさんもうさぎさんを飼ってた事あるんですね!ビックリだわe-350
お鼻のクンクン可愛いよね~家のどんもみちゃんもクンクンしてたなぁ~想い出すと胸が・・・e-259
みかんもキャビタンみたいに添い寝できるようになるかなぁ~。早く添い寝したいe-455



ham2さんへ

そうなんですよ~うさぎさんは何でも噛むし飲み込んじゃうで散歩の時間は付きっ切りですよe-440
参加賞届きましたかe-257カロリーメイト堪能してくださいねe-146






  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

