スポンサーサイト

-------- --:--


参加賞!抽選発表!

2009-12-06 15:35



CIMG5931.jpg

抽選箱を作ってみました












CIMG5932.jpg

ガチャポンの中に名前の書いた紙が入ってます。(ガチャポンはガチャポンコーナーのリサイクル籠から取ってきたものです)







今回の抽選は旦那さんに引いていただきました



























                   ham2さん
                    バビさん

              おめでとうございます


メールフォームから住所、電話番号、名前、ハンドルネームを送ってくださいね







皆さん「ブログ最終回クイズ」に参加していただきありがとうございました
どうでしたか?楽しんでいただけましたか?私はとても楽しませていただきました

ブログですがまだいつから再開とかは決めてなく、ブログタイトルを変えようかなどなど色々と考えてましてまだまとまってない状態です。
何せうさぎを飼うのは初めてでハムスターブログをやってた時も病気の事だったり病ハム食の事だったりと色々と教えてもらったり知ることもできたのでブログは私達にとっても毛皮ちゃん達にとっても勇気がもてるし有難いものだと思っているので、どのような形で再開するかは解らないけどその時はコチラで報告させていただきます。

みかんをお迎えして10日が経とうとしています。最近やっと抱っこもさせてくれるようになりトイレも上手にできるようになりました。
ヤンチャ盛りなみかんですが再開したときはヨロシクお願いします




ham2さん、バビさんご連絡お待ちしております




スポンサーサイト

コメント

どんぐりのママさんへ

2009-12-06 17:20

ママさ~ん、こちらこそありがとうございました。(≧∇≦)ノ
初めてのクイズで、私こそとても楽しませていただきました!

ママさんお忙しくされているようですので、
落ち着いたころ、またブログを再開されるのを楽しみにしています!!

ちなみに私、ハムスターよりもうさぎ歴の方が長かったりするのでw
何かお役にたてることがあれば呼んでくださいねv-343

しばらくの間、ママさんやみかんちゃんたちと会えないのは寂しい
ですが、みなさん元気でいられるよう願っておりまっす!v-354 v-354

お春より

No title

2009-12-06 20:59

いや~、楽しかったですよぉ。
毎回クイズして、「当たってるかな??」なんて思いながら、ブログを見させていただいて(^^)

みかんちゃんのブログを始められたとしても、このままブログを続けていくとしても、ママさんのところへはこれからも遊びに行かせていただきますねっ。

ええぇ~!

2009-12-06 23:50

当たったんですか??クジ運の悪い私が!

パパさん、有り難うございます~♪
只今バタバタして居りまして、多少時間掛かると思いますが、連絡しますね!

最終回は、淋しいですが…
また、新しいブログでも開設して頂きたいです (^∀^)ノ

No title

2009-12-07 08:27

クイズ、楽しかったです。
難しすぎて、成績は悲惨でしたが!

みかんちゃんも可愛い盛りだし、また落ち着いたら再開をお願いします。

オォ。。。

2009-12-07 08:40

参加賞の抽選にもハズれてしまったか~…(>_<)
残念~!

いや、でもすンごく楽しかったです(^O^)
正解が出るのをドキドキしながら待って1日に何度も覗きに来てました(笑)
今回のクイズは最終回の…ということでしたがママさんはきっと帰ってきてくれますよね(*^_^*)

みかんちゃんもお迎えしたことですし。
復活のお知らせ楽しみに待ってます(^O^)/
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-12-07 10:21

あはw 参加賞もハズれちゃったわン♪
残念だけど、ものすごーく楽しませていただきました^^
ありがとうママさんv-409

ほんと・・最終回って思うと寂しいけど、みかんちゃんが来てくれたおかげで少し元気になりました。
きっとまた会えると思う気持ちに確実性を帯びてきたから( ´艸`)ムフ♪
再開の報告、楽しみに待ってますネ。
ママさんもパパさんもみかんちゃんも、これからもずーっと元気でいてね?
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

楽しかったぁ~!!

2009-12-07 14:50

クイズって、答えるのも楽しいけど、
正解が出るまでドキドキして見に来るのもいいよね。
参加賞もはずれちゃったけど、とっても楽しかったぁ~。
みかんちゃんも元気に走り回ってるぅ~。
また見られる日まで楽しみに待ってるよぉ~v-422v-410

PS.今月中にはみかんちゃんに
乾燥リンゴの皮送るから待っててねv-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-08 09:51

ええ~~っ、当たっちゃった!!

まさかと思ってましたが・・・うれしいです~(^O^)/!!

土日は京都のロックフェスに行ってて、月曜は死んでたので、コメントが遅くなりすみません。 引き当ててくださったどんぐりパパさんありがとうございます!そして企画してくださったママさん・・・ありがとうございますう~! みかんちゃんがチラッと映っていてかわいかったです♪

さてさてメールしなくては。タララーン♪

No title

2009-12-08 19:23

ふわりぃは惨敗ですね(泣

またブログ初めて
クイズして下さい~!
その時はバッチリ当ててみせます!

ママさんがまた更新するのを
楽しみにしてますよ♪

No title

2009-12-09 03:49

新しくうさぎさんを迎えまた楽しい毎日を過ごせることにどんぐりちゃんももみじちゃんも安堵していることと思いますよ。(^^♪これまで私のブログに多々遊びにきてくださって有難うございます。m(__)m私的にはどんぐりの気まぐれ日記をそのままのタイトルで続けて欲しいと思います。毎日、うさぎさんの様子をアップしてくれたらそれはまた楽しいことでしょう。いなくなってしまったどんぐりちゃんのことをいつも心のどこかにおいといて欲しいと思うので、ブログのタイトルはそのままでも良いかな~なんて勝手に思っただけなので、余り気にしないでくださいね。m(__)m
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

