
-------- --:--


CIMG5949.jpg

我が家に新しく迎えたミニうさぎちゃん。さてうさぎちゃんの名前は!

ドキドキしますね(*^^*)




             正解は動画で





















正解はみかんちゃんでしたなぜか皆さん見事に正解でした
あっぱれあっぱれですね。

みかんちゃんは今おトイレを覚えさせてる所でなかなか覚えてくれず頭を悩ませています
私達のも慣れくつろぎポーズも見せてくれるしお散歩の時はご機嫌ジャーンプも見せてくれます
なかなか可愛い毛皮ちゃんです













        ブログ最終回クイズのトップ賞発表

今回みごとトップ賞に輝いた方は3名いらっしゃいます。

マロさん

みぃ~たんさん

さくらみるくさん



10問中7問という素晴らしい成績をおさめられましたヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


マロさんは住所知ってるので、みぃ~たんさん、さくらみるくさんメールフォームからお名前、住所、電話番号を送ってくださいね。ハンドルネームもお願いします


今回トップ賞を逃した方!まだショボプレ参加賞の抽選があるので諦めちゃダメよ!
今から自分が選ばれるように念じておきなさい!
もちろんトップを獲得された方も満足せずに念じておきなさい(>人<*)ォ願ぃ…!!!




参加賞の抽選は近々UPしますのでもうしばらくお待ちくださいね(人´∀`).☆.。.:*・




















コメント

No title

2009-12-04 13:15

えーーーーーーーーーっ!!!!
わたし、トップなんですかーーーーっ!!v-405

いやったーーーー!!!!v-314v-314v-314

ありがとうございまーーすv-221ぶいっ

No title

2009-12-04 14:05

すぎょぉい。
7問も正解された方が・・・・。

ワタシっていったい(苦笑)

みかんちゃん、おトイレ修行中なんですね。
がんばれがんばれ~~♪♪

2009-12-04 16:00

トップ賞を獲得されたお三人様、おめでとうございま~すo(^^o)(o^^)o
7問正解は凄いですね!私も追い上げましたが一歩及ばず5問でした。。。
こうなりゃ参加賞当選に賭けま~すo(^-^)o
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-12-04 17:20

きゃ~!
トップ賞だぁ~!
やった~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!
メール送ります!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-12-04 22:13

よぉ~し!ショボプレこぉ~い!\(>▽<)/
ちゃんと念じてますよ~~(笑)
トップにはなれなかったけど、みかんちゃんのお名前を当てられてホクホクの私です。
(●´________________`●)

トップのみなさま.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでとうです~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

私、クイズ初参戦だったもので、本当に楽しませていただきました。
ママさん、貴重な経験をありがとうございました~!!(≧∇≦)ノ

ヤッター \(^o^)/

2009-12-04 23:26

一等賞だぁ♪

年末ジャンボ買おうかなぁ・・・

イヤイヤ、運を使いきったわ。

楽しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

No title

2009-12-04 23:37

7問も当たる方ってすごいですね~
自分はニュータイプの素養が無いようで、4問しか当たっていない・・・
みなさん本当にすごいです。

No title

2009-12-05 00:25

トップ賞の方々、おめでとうございまーす!!

難しかったなァ~!でもとっても楽しかったれす(●^o^●)。

今度はみかんちゃんクイズしてくださーい!!

トップ賞!!

2009-12-05 00:52

10問中7問、正解していたんですかぁ~!!
凄いわぁ~v-424
皆さんおめでとうございますv-314
私とぼたんさん(腱鞘炎療養中のため代わりに)は
参加賞に期待を残して、待ってるよぉ~v-441
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-05 08:45

トップ賞獲得の皆さんおめでとうございますv-411v-314v-308
勘で答えるものが多かったクイズの中で7問正解とはすごいです!
残念ですがとーっても楽しかったです^^
が!まだまだ諦めませんぞよ~♪
参加賞当選コイコイe-266念力よ届け~v-363v-363
ところでみかんちゃん、相当かわゆい癒し系なのではと想像しておりますv-10
ほおずりしてもふもふしたいですv-398
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

トップの方おめでとうございます!

2009-12-05 11:54

この問題で7問正解は、凄いです!!

私は、参加賞の発表に期待を♪

可愛いウサギちゃんを飼われたのですね!
私、ウサギも好きですが、鼻炎に来るので飼えないんです… (´oTA

こちらで楽しませて頂きますね (^∀^)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

