
-------- --:--


            まずはコチラの動画をごらんください










ボリボリと音を立てながら美味しそうにペレットを食べてるミニうさぎちゃん
11月28日に我が家へやってきた生後1ヶ月ちょっとの女の子です

さてここで問題です

私達夫婦はこのうさぎちゃんにどのような名前をつけたでしょうか


①みかんちゃん

②とまとちゃん

③れもんちゃん


さぁ~最終問題です!もうダメだと諦めてる方いませんか?諦めないで最後まで楽しんでくださいね

こおやってパソコンに向ってる私の後ろで

さて!最終問題!じっくり監察してお答えください





         さぁ~さぁ~最後のシンキングタイムですぞ



締め切りは明日の18時ぐらいに締め切らせていただきます。


ランキングポチッとね








おちり




コメント

No title

2009-12-02 11:01

おおおお~~~(≧∇≦)ウサギちゃんがぁぁ~~v-530
かわいい~~~(* ̄∇ ̄*)
え~では・・・

①のみかんちゃんでお願いします~!

2009-12-02 11:10

①みかんちゃん です!
最近めっきり寒くなりましたからね~(>_<)
寒い→冬→こたつ→………みかんっ!
これしかないでしょ~(≧▽≦)
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-12-02 16:05

わ~!
ウサギちゃんだあ~(>▽<)
この子は、、、お迎えされたんですか??

そうだなぁ~、、、私としては①のみかんちゃんでおねがいします。

色がみかんっぽいかな~とか思ったんですが???
どうだろう~。当たってほしぃぃ~~~。

ウサギさんがきてる!

2009-12-02 18:23

可愛い仔をお迎えしたのねv-398
美味しそうにご飯食べてるし・・・・・・かわいい~~v-345
で、最後はこの仔の名前が問題かぁ~。
やっぱり色から・・・・①みかんちゃん・・・かな?
何回見てもこの名前しか思いつかないだけど・・・。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #uvrEXygI
  • Edit

No title

2009-12-02 22:34

①ばーん!
皆さんと同じになってしまうv-12

No title

2009-12-02 23:24

①みかんちゃん!

かわいいねぇ~!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-12-02 23:49

わぁ♪ウサギちゃんお迎えされてたんですね!
私もすごく飼いたいです、ウサギちゃんv-398
しっかりカメラ目線でウマウマ食べてるなんて、もうすでにアイドルの素質十分だわ^^
ではでは答えをば!
直感だと2のとまとちゃん(どんもみちゃんが好きだったイメージがあって)だったんだけど、私の直感は全てハズれてることと裏をかいてもハズれてることから、ウサギちゃんの毛色で素直に私も①のみかんちゃんにしますv-411
お願い当たって~~~~!
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

2009-12-03 00:15

私も①な気がします。

みかんちゃん、可愛いですね。

ナデナデしたら気持ち良いでしょうね~ (*^o^*)

No title

2009-12-03 00:45

ワーイ!!かわいいうさちゃんをお迎えされてたんですね!!

これはもう、①の みかんちゃん だと思います。毛色がオレンジ色ですから・・・。

どんもみママさん、ブログを閉じるなんておっしゃらずに、うさちゃんブログで続けてくださいよ~。 このブログが終わっちゃったら、どんぐりちゃんやもみじちゃんともう会えないような気がして、寂しいです。

No title

2009-12-03 03:37

①みかんちゃんでお願いします!(*>ω<*)ノ ハイッ
わぁ~初めましてぇ、みかんちゃん!!v-10
って名前合ってるかわからないですけどw(笑)

今、わたしもみかんを食べていたのと、むかし飼っていたうちのミミちゃんにちょっと似ている気がしたので、同じ「み」から始まる名前にしよう♪と決めてみました!

当たるといいなぁ~~~v-22
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

No title

2009-12-03 08:15

なんと、うさぎちゃんをお迎えされたんですね!
ふわふわで気持ちいいでしょうね~。
ハムと違って体も大きいから抱き心地も満点だね♪

①のみかんちゃんでお願いしまーす(^^)/

No title

2009-12-03 08:50

どれでも可愛いなぁ~e-265

それでは

【1】みかんちゃん

で!

ミニウサギちゃん、可愛いですね~(≧ワ≦)
  • URL
  • ちょろと仲間たち #SFo5/nok
  • Edit

No title

2009-12-03 09:09

なんとウサギさんをお迎えしたのですね!すごいです。
お迎えおめでとうございます。
名前は①のみかんちゃんですね。
どのくらい大きく成長するんだろう~
ちゃんとカメラ目線でポーズがとれる落ち着きのある子なんですね。

うさちゃん

2009-12-03 10:16

v-530①みかんちゃん

丸くなってる寝姿がみかんちゃんかな?

待てよ・・・。ウサギさんは、どんな格好で寝るんだろう?

よびやすくてかわいいみかんちゃんでお願いします。
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

No title

2009-12-03 15:00

わ~大きなハムスターだ!なんて羨ましいほど可愛いウサギちゃん(^^♪やっぱり、みかんちゃんでしょう。(^_-)-☆もっと詳しく紹介してくださいよ。( ..)φメモメモこれでブログも継続決定!勝手に決めてますがぁぁぁぁ(@_@;)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2009-12-03 17:58

最終問題。締め切らせていただきました(*^^*)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2009-12-03 20:52

まだ間に合いますか!?
締め切ってないですよね!?

新しいご家族をお迎えしたんですね~♪
名前は3番かな!?
そんな気がします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

