
-------- --:--

              もみじ2ちゃい

CIMG2879.jpg

昨日はもみじの2ちゃいのお誕生日でした。残念ながらどんぐりと同じく2歳のお誕生日を迎えることなくお空へ旅立ってしまいました。













CIMG5910.jpg

今回も地味なホールのケーキを購入しました














おたんじょうび

どんぐり&ひまわりも一緒に記念撮影トンガリ君&めがねくんもね















お誕生日の歌を歌おうかと思ったんだけど音痴だったりもするのでクス玉だけの動画にしました




もみじは腫瘍ができ一度はメスを入れたけど再発をし目にはマイボームもでき可愛そうなくらいに体が病魔に蝕まれてしまいました。

内臓に転移しても大好きなお散歩を催促しウマウマも食べ走れなくなってもヨチヨチと歩いて私達のもとへ寄り添ってきてくれました。

もみじは強い子で優しい子で自慢のハムちゃんでした。もみじの事はこれからも忘れないよ。


もみじお誕生日おめでとう。お空でも盛大にお祝いしてもらったのかな?2次会、3次会ときっと盛り上がったことでしょうね^^




コメント

もみじちゃん、おめでとう!

2009-12-01 13:40

たしかCoccoの「遺書」って曲の中で、
「私がいなくなっても幸せになって、でも私の誕生日だけは私を想って」
みたいな歌詞があったのを思い出しました。
(ずいぶん昔に聴いたのでうろ覚えですが;;)

もみじちゃんも、どんぐりちゃんも、ママさんパパさんにいっぱい想われて幸せな一生でしたね。

お空でパーティ楽しんでるかな~
  • URL
  • ちょろと仲間たち #SFo5/nok
  • Edit

No title

2009-12-01 16:38

もみじちゃん、お誕生日おめでとう~(≧∇≦)
パパさんとママさんが美味しいケーキも用意してくれたよ~v-385よかったね。
記念撮影もばっちり♪
かわいいくす球はママさんお手製なんですね。
きっとお空でもみんなに囲まれてお祝いしてもらってますよv-315おめでたいお誕生日ですもんね。

2歳になったぁ~!

2009-12-01 17:48

もみじちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
v-384に、くすだまさすがどんぐりママさんだわぁ~v-424
きっと今日はお誕生会が忙しくってお家にいる時間も短いかも!
お空のお誕生会も見てみたいねぇ~v-422v-410
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-12-01 19:13

おめでとうございま~~す(^^)

もみじちゃん、盛大にお祝いしてもらえてよかったねぇv-344
きっとケーキをウマウマするために、ちょっぴりお空を抜け出してくる事でしょう。

お空でもみんなにお祝いしてもらっていると思いますよ!
うちの子達も、お祝いの宴会に参加してそうですw

No title

2009-12-01 20:14

おめでとうございます♪
もみじちゃん、お空で喜んでるでしょうね♪

ママさんご夫婦、とても素敵!
うらやましい♪

No title

2009-12-01 21:16

ラッキーボーイ・もみじちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/!!

おいしそうなケーキと、かわいいくす玉でお祝いしてもらって、よかったねえ~! もみじちゃん、きっと大喜びですね♪

きっとお空でも大騒ぎだと思います。 うちの子たちも便乗して、ウマウマのおすそ分けをもらってるかも・・・。

オメデト (^_^)∠※PAN!

2009-12-01 23:26

うちの子はゴールデンハムスターで大きめですが

お空の誕生パーティーに参加させてあげてね。

もみじちゃん、おめでとう♪
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

おひさです~

2009-12-02 01:19

お久しぶりです。最近、私は燃料が足りなくてブログを休んでいます。(@_@;)もみじちゃん、誕生日なんですね。亡くなった子の歳を数えるなって言いますが、愛情が深ければこそ、生きていればって思ってしまいますよね。(@_@;)

私の家では先日、がっちゃんが亡くなり2009年だけで7匹が私の家から去って行きました。(>_<)本当に辛い年になりました。(ToT)/~~~

もみじちゃんはもう生まれ変わっているかもしれませんね。(*^_^*)きっと縁があれば、どんぐりのママさんのもとへまたやってきますよ。(^_-)-☆
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2009-12-02 02:12

もみじちゃん.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでと~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
ステキなくす玉ですね!!
またママさんの手作りですかな?('ー ' *)
本当にすごいですね~~!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

私もいつか天国に行った際には、ぜひもみじちゃんにお会いして、
2次会、3次会と参加させていただきます!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

No title

2009-12-02 07:45

もみじちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
うんうん、お空でもきっと盛大にドンチャンやってるよきっと!
ママさんお手製の可愛いすぎるくらい素敵なくす玉、みんなの可愛い姿、そしてママさん達の愛情と絆に、いけないと思いつつも涙がこみあげてきました。
闘病や老いなどで辛いながらも、本当に幸せな一生だったねって思います。
あ、お空でお祝いのご馳走を素早く横取りする子が居たらきっとうちの子だわv-391
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

