スポンサーサイト

-------- --:--

えっと私が今夢中になってる韓流スターとはいったい誰でしょうか







正解はo(〃・◇・〃)ゞ




















CIMG5924.jpg

③の東方神起のチャンミンさんでした/。\)イヤン!ハズカシイ


私とチャンミンさんとの出会いはですね~。アニメのワンピースの主題歌を東方神起が歌ってて
聴いてるうちに一つの声だけが耳に残り「この声誰だ」と思うようになり調べてみたらチャンミンさんだったんですよ(o-_-o) モジモシ






パクヨンハさんとリュシウォンさんは特にファンではありますぬ( ・∀・)[=========ビーム!!
ただ名前は知ってるぐらいで、何となく記憶にあった方々でした(--;)








チャンミンさんを好きになったきっかけとなった歌をどうぞご覧ください(。◐∀◐。)

途中かん高い声でナーって叫んでる方がチャンミンさんです( ̄ー ̄)//







ゆーちゅーぶより東方神起


どうもお粗末さまでした((( ̄▼ ̄ノ
ちなみに先日旦那とカラオケに行き私もナーって叫んできました(--;)



見事!正解した方おめでとうございまーーーーーす(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)





今日はもみじの2歳のお誕生日ですなので明日はクイズをお休みしてもみじのお誕生日の記事にしたいと思います。いつもの記念撮影だけどね

本当なら今日で最終回の予定だったんだけど予定というものはうまく事は運ばずずれてしまうもので
もお少しだけお付き合いくださいませ(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

残念!!!!!!

2009-11-30 13:56

まぁ~、どの人も全くわからないから仕方がないんだけどねぇ~。
もう今回のクイズは全然感がさえない!
ひでやんも当たらないってわかったから・・・・・
次回は自分で考えなくっちゃv-422v-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

Oh!No~~(>_<)

2009-11-30 14:30

ガビーン(><;)
はずしてしまった。。。
そっか、チャンミンさんでしたか~。。。
私はパク・ヨンハさんとリュ・シオンさんで悩んでたんで全然かすりもしてなかったってことですねσ(^-^;)

ざ~ん念(>_<)
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-30 15:53

あたった!!
ワンピース、毎週観ていてよかった(笑)

ナー!!
・・・のお方なんですね。(声の判別が付いていないので・・・)

チャンミンさん、なんとなくですか以前からKAT-TUNの田口君と顔の系統がかぶるな~なんて思ってましたが、どんぐりのママさんはどうですか?

No title

2009-11-30 17:21

あたった~ヾ(≧∇≦)ノ"きゃぁぁ~~~!!
写ってるどの人か分からないけど、やったぁ!
この調子で最後に挑むぞ~v-220
明日はもみじちゃんの記念日なんですね(^_^)

No title

2009-11-30 23:38

おっ!もみじちゃんの!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
きっと天国から鼻をヒクヒクさせて見ていてくれるんではないでしょうかv-343

クイズははずれでした~(ノ_<。)
でも東方神起!私も好きな曲がたくさんあって、ウォークマンに入っていますよ~♪
曲に、声に、いいですよね!(≧∇≦)ノ

No title

2009-12-01 07:23

独り言で当たりましたワ( ̄m ̄)うふ♪
もみじちゃんのBD記事、ぜひぜひ楽しみにしています^^
この時期になると、どんもみちゃんのXmasカード作ってた時のこと思い出すわ~v-398
あらやだ・・泣けてきちゃった><
せっかくの楽しい記事なのに湿っぽくなっちゃいけないわ!
ってことで逃げ帰ります(笑)e-330
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

