スポンサーサイト

-------- --:--


引越ししました

2009-08-20 17:13

引越し


このたびウエブリからfc2にお引越ししてきました (●´3`)ノ゛ルンルン♪

本当なら午前に更新できる予定だったのに画像のサイズがなかなか定まらず気づけば夕方(´‐ω‐)=з フー

自分の機会音痴をつくづく感じた1日となりましたよ (--;)

解らない事だらけなのでfc2利用のお友達に助けを求めちゃった(。。;) いやはや
久々に脳みそフル回転させたのでグッタリです。。。。。。

とりあえず無事引越し完了し、ギコチナイ更新が続くと思いますがヨロシクお願いします \(^_^=^_^)/

ランキングポチッとね
スポンサーサイト

コメント

No title

2009-08-20 23:58

リンク張替えましたよ。ハムスターの点眼は難しいですね。(ToT)/~~~わが家でもがっちゃんが慢性網膜炎と白内障を患っていますが、嫌がるのであきらめています。アカラスもよくならないし困りました。(・。・;でもストレスでらんまるのようにかわいそうな最後になってもつらいので無理はやめました。(._.)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2009-08-21 00:55

新装開店のブログを拝見し、少なからずショックを受けました! なんとわたくし、もみじちゃんは若いお嬢さんだとずーーっと思い込んでいたのです! わはは。 どんぐりちゃんのお嫁さん候補だと信じていました(笑)。 だってかわいいんだもん★ これからは認識を改めないと・・・でも、かわいければすべてオッケーですよねっ! 

FC2に・・・・ようこそ!

2009-08-21 03:29

どんぐりママさん頑張ったねぇ~v-221v-411
私は全く分からなくって・・・・。
とりあえずこれでお引越し完了だね。
あとはゆっくり色々試してみて~~。
そうそう、ひでやんが伝えていた写真の貼り付けどうも違っていたみたいだよ。
ランキングのバナーも貼り付けてくれたみたいだけどねぇ~。
まぁ~、とりあえずまた何かあったらいつでも言ってねv-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2009-08-21 12:47

[ひであん&あやこさんへ

いやぁ~色々と教えていただいてありがとうございますe-266これから色々と試してみて勉強してみますね。きっと上達はないと思いますがe-277



バビさんへ

はい。もみじは男の子ですよv-205
私たちもたまに女の子みたいって思うときあるけど正真正銘の男の子です。立派なものも持ってるしv-218
今までどんぐりともみじを逢わせたこともないのですよ^^




ハカちゃんさんへ

リンクの差し替えありがとうございますv-218
点眼は初めての経験なので恐々と抱っこして何とか頑張っているけど
嫌がるもみじを見ると可愛そうになっちゃいますv-406


  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2010-11-05 23:45


お客様

お世話になります。
ブランドC&Gです。

Yahooで商品をお買い上げ頂きまことに有難う御座いました。

当店は新しいブランドホームページが開設していました。
ブランド商品も沢山掲載しています。
ご覧下さい。

当店は直接製造工場から購入ですので。
発送前厳しい検査があります。
絶対品質保証できます。
本物のブランドのような物です。

当店トップはこちら: http://www.jpbrand.org/

---------------------------------------------
ブランドコピー http://www.jpbrand.org
ルイヴィトンコピー http://www.jpbrand.org/category-1-b0.html
ヴィトン財布コピー http://www.jpbrand.org/category-16-b0.html

---------------------------------------------
■お問合せ先
E-MAIL: info@jpbrand.org

万の一品質問題があれば 無料再発送します。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

