
-------- --:--


第8問正解発表!

2009-11-28 10:11

私の携帯の着信メロディーはどんぐりコロコロそれとももみじ

正解は動画でご覧ください。






















正解はどんぐりコロコロでした

メール受信の音がもみじで待ちうけがひまわりちゃんとなっています

ちなみにもみじの歌は「秋の夕日に照る山もみじ」ですよ


当たった方おめでとうございます(≧∇≦)

この調子で9問目10問目がんばっていきましょうっ`・ω・´)っフレーフレー!!!


参加賞も募集しているので27日のコメント蘭に「ショボプレほし~の」と書いてくださいね





ランキングポチッとね


コメント

No title

2009-11-28 11:31

久々の正解だわっ!!

ぜひとも、この調子で9問目もGETだぜ!

あたったぁ~!

2009-11-28 12:51

v-437やったぁ~!!
久しぶりに当たったような気がする~~~。
あと、2問しかないし・・・残りは全部正解しなくっちゃv-432
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-28 14:24

あたった~~(≧∇≦)
前半がズタボロで、カロリーメイトが霞み状態になってたけど。。。この調子で頑張るぞ~~!

2009-11-28 15:42

ヤッター(≧▽≦)
問6~問8が連続して当たってます。
前半は問1が当たっただけで後は全敗でした(;_;)
何だかここへ来てやる気が出てきましたよ~o(^-^)o
この調子で頑張るぞ~!
エイエイ、 オォ-(^O^)
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-28 16:26

わ~い^^
私も久々に当たった気がする( ´艸`)ムフ
『どんぐりコロコロどんぐりちゃん~♪』と歌ってしまうのは私だけじゃないはずv-391
私もポッキーのCMソング(チョコ)とか金太郎(キンちゃん)とかにしてみよっかなぁe-266
よーっし、この調子でラストまで頑張るじょー!v-218
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

あああっ!

2009-11-28 18:30

ついに当たったぁ~!
うれしいです♪

フレーズで
もみじの曲分かりました!
ありがとうございます!

No title

2009-11-28 20:09

づいぶんと派手などんぐりころころでした。
着メロのアレンジがいいのでしょうね。

でもやっとあたって、3勝。

No title

2009-11-29 02:26

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

きた!どんぐりコロコロ♪

ごぼうが出てきてこんにちはだ!(笑)

ママさんの声が聞けて我が家はオォ~!と盛り上がりましたよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

