
-------- --:--


CIMG5831.jpg

私が普段から愛用してるイボイボのついた健康サンダル。履き始めは足の裏全体が痛くて痛くて仕方がなかったけど今では痛みもなく物足りなさを感じてる毎日です




第7問の問題はスリッパにプリントされているキャラクターをお答えください










CIMG5832.jpg

①エルモ

②リラックマ

③くまのぷーさん

残り3問ですよ!よ~~~く考えて考えてスリッパをよ~く見てると?の奥が見えちゃうかもよ








えっと~。色々と今考え中でして・・・。参加賞というものを検討中です。しょぼいかもしれないけど
今までお世話になった方や今回お初の方も参加していただいてるし途中、ブログを閉めちゃうけど繋がりと言うものを大切にもしたいと思ってるのでできれば沢山の方に何かしらお礼がしたいと思っています。参加賞も抽選になっちゃうけどね

また近いうちにショボショボ参加賞を発表しますね



私の告知はここまでにして脳みそをクイズに切り替えてくださいね


        シーーーーンキング!ターーーーーーーイム

                 しゃらんら~ん


締め切りは明日のお昼ぐらいに締め切る予定です







えるも

コメント

イボイボ

2009-11-25 12:25

②リラックマ

かわいいキャラクター物で健康サンダルあるんですね。

以前、100均のを使っていました(^^;ゞ

足の甲の部分がすぐへたりなかなか履けなくなります(T.T)

我が家では、イボイボって呼ばれていました。
  • URL
  • さくらみるく #-
  • Edit

No title

2009-11-25 15:02

②リラックマ でいきます~~。

履いてて痛みがなくなったってことは、血行が良くなってるってことなんでしょうかv-411
うちにもこういう足踏みがあるんですが、痛くて滅多に踏みません(^_^;)

2009-11-25 16:30

②リラックマ で!

理由なんてありましぇ~ん。
完全に自分の好みです(^_^)v
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-25 16:40

ううう・・・。
なんだろ・・・。

あんまり予想が付かないというか(><;

ディズニー大好きだから、プーでいきたいとおもいまっす!
③で!

どれだろう・・・

2009-11-25 17:15

②リラックマでお願いします!

悩みましたが、勘でいきます!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

さて?どれかなぁ~???

2009-11-25 17:21

どんぐりママさんなら、どれもありえそうで・・・v-390v-361
今日はまだひでやんが帰ってきていないから、
自分で考えなくっちゃねぇ~。

やっぱり・・・・①エルモ・・・・で!

当たるかなぁ~・・・・当たれぇ~~v-62
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-25 18:11

うがー!またしても悩ましい問題だわっe-452
私個人はぷーさんが好き(ディズニーキャラで1番好きなのはドナルドとアリエル♪どーでもいい情報でした( ̄m ̄))
なんだけど、ママさんはママさんのブログでよく登場してたエルモのイメージが強いなぁ~v-398
んー><;;
いいや!③番のくまのプーさんでファイナルアンサー♪
そろそろ当たってくれないと困るわよ~e-327
えーい!当ったれ~~~(笑)
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-11-25 20:16

①エルモ

当たってー!

よし!

2009-11-25 21:53

完全に参加賞狙いですが、頑張ります!!

②リラックマ

でいきまーす♪
  • URL
  • ちょろと仲間たち #SFo5/nok
  • Edit

No title

2009-11-26 00:25

健康サンダル → ツボが押されて体リラックス → リラックマ

というわけで、 ② のリラックマにしま~す!! 当たらないかな~☆

No title

2009-11-26 01:04

ぬわんですとぉ~~参加賞!!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
もううちはそれを目指していきますわぁ(笑)

クイズの方は、うちのお父が写真を見てすかさずキティちゃん!
キティちゃんに違いないだろうってww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私は、い~やこれはきっとミッフィーに違いないねってww
どっちも選択肢にないしwww ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

盛り上がりまくりの我が家ですww
ということで、③番!プーさんにかけてみます(≧∇≦)ノ ハーイ♪

No title

2009-11-26 06:59

ううーーん、スリッパの色と柄の範囲から考えると、なんとなく…
③くまのプーさん!!

締め切らせていただきました。

2009-11-26 12:41

時間切れでーす。
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

