
-------- --:--

今日は祭りの記事もクイズもお休みして嬉しいご報告をしたいと思います








CIMG3382.jpg

すでにお空生活を満喫中のどんぐりちゃん。そのどんぐりがカレンダーデビューをしました














CIMG5844.jpg

以前、もみじが生きてた頃に動物病院でゼノアックカレンダーの動物フォトコンテストの募集をしてたので先代のひまわり、どんぐり、もみじの写真を送りまくり見事どんぐりだけが選ばれたんです














CIMG5848.jpg

こちらの大きい写真に選ばれてはなく・・・4月の・・・














CIMG5849.jpg

7日の・・・・・・・・












do.jpg

はい!ここにどんぐりが居ますよ!日付ごとに動物たちの小さい写真が載ってます



いやいや小さすぎるでしょ!ほんと見る目ないわね~

しかも、ひまわり、もみじは載ってないしほんと見る目ないわね~

見る目ないしカレンダー2つ3つ貰えるかと思ったら1つだけだってさぁ!気が利かないわね










CIMG5890.jpg

とりあえず記念撮影をしてみましたひまわりももみじもお空でスネテルだろうなぁ~


わが子がカレンダーデビューをして嬉しいんだけど何か両手を挙げて喜べる嬉しさでもないという気持ち・・・。
ん~やっぱり見る目がないんだわね









ランキングポチッとね

コメント

No title

2009-11-24 14:13

カレンダーデビューおめでとう!
でも、ほんと見る目もないし気が利かないわねぇーーーっ!!v-427
サイズちっちゃすぎやわぁーv-409
カレンダーと虫めがねがセット販売なのかしらねv-389

No title

2009-11-24 14:56

すごいじゃないの~!
愛ラブどんぐりちゃん、カレンダーでぶーおめでと~うe-266
でもほんと、見る目ないわねーe-455
めちゃめちゃ可愛いのにマジで!
ハムめくりに採用されてもおかしくないくらいv-10
そしてほんと、気が利かないわねっe-258
だけど、動物病院でそういうの募集してるってのもまた素敵ね^^
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

小さくっても・・・。

2009-11-24 15:25

やっぱり選ばれるって凄いんじゃないかなぁ~?
だって周りを見てもハムちゃんはいないみたいだし・・・。
どんぐりくん、カレンダーデビューやったねv-392
でも1つしか・・・・。
もう少し送ってくれてもいいかも?
今日はおまつりかぁ~。いいなぁ~。
綿あめ食べた~~いv-432
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-24 15:48

おおお~~(≧∇≦)!!
どんぐりくん、おめでとう~~~v-315
確かに小さいけど、、、でもでも!
4月7日が待ち遠しいですね~~(≧m≦)
4月7日だけ、もう少し大きくてもいいのに・・・。
今頃はひまわりちゃんともみじちゃんに祝福してもらってますよね。
お祝いだわ~(*´∇`*)

No title

2009-11-24 20:53

すごいですね~(^^)
どんぐりちゃん、おめでとう!

今後は、4月7日もカレンダー記念日として新しく設定しちゃいましょう♪

No title

2009-11-24 23:02

どんぐりちゃん、おめでとうございます!!
きっと競争率は高かったと思いますよ!
ただ、やはり・・・ちょっとちっさいかな(笑)?
どんもみちゃんも、ひまわりちゃんも、表紙になってもいいくらいカワイイですからね!
でも載ってよかったです(^O^)/

デビュー!

2009-11-24 23:24

おめでとうございます♪
小さくてもかわいいから選ばれたんだから
よかったじゃないですか!
イイ記念になりましたね!
私は自分でデグカレンダー作ろうかな^^;

No title

2009-11-25 00:32

一人だけというのもちょっと!
という気がしますが、選ばれてよかったという気もします。
自分としてはうらやましいです。
自分が今年応募したカレンダー写真10枚は落選しました・・・

No title

2009-11-26 01:00

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
すごいじゃないですか!すごいじゃないですかぁ~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー またうち夫婦で盛り上がっちゃいましたよ!w
どんぐりちゃん、おめでとうございます!!
なんかアイドルみたい`*:;,.★ ~☆・:.,;*
うちもカレンダーなんて載ってみたいです~~♪\(>▽<)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

