
-------- --:--

どうもどうもすみません。旦那の飲み会についていってまして気づいたら日付変わってましたすみません(--;)




          気を取り直して第6問といきますね










CIMG5793.jpg

あるテレビ番組でカロリーメイト(メイプル味)の応募をしてたので試しにエントリーしてみたら見事に当選しちゃいました
この箱いっぱいにカロリーメイトが詰まっております

第六問の出題はいったい我が家に何個のカロリーメイトが届いたでしょうか



①200個
②365個
③260個


       コメント蘭に答えとなる番号をお書きください


           さぁ~みんなで考えよう




締め切りは明日は朝から稲荷のお祭りがあるのでちょっとしばらく放置プレーかもしれません

         賞品がカロリーメイとの訳はこれなんですよね








ランキングポチッとね


コメント

No title

2009-11-21 14:33

す、すごいよママさんっ!
懸賞に当たるだけでもすごいのにこの数v-11
私も過去に懸賞頑張ってた時期あって何度か当たったことあったけど、こんなにたくさん商品が届いたことなかったよ~v-414
しかもカロリーメイトのメープル味ですって?!
私の大好きな味じゃないのっe-266
これ、食べだしたら止まらないのよね~( ̄m ̄)
食事の代わりというよりおやつ感覚になっちゃって(笑)
でも決して価格がお安いわけじゃないから食べたいだけ食べれない・・。
ということで!何が何でも当てたいわv-363
調子良かったのは最初だけでここ3日全て外しちゃってるけど・・・^^;
答えは③の260個でファイナルアンサーよん♪v-411
神様お願~い、どうか当たってますようにv-398

旦那様の飲み会も楽しそうですワ^^
クイズを毎日開催するのは大変だもの、クイズに参加させてもらってるだけでも私達は十分に楽しませてもらってるんだから、ママさん何も気にしないで気楽にマイペースでネv-392
そして昨日の答え・・・茶碗蒸しちゃんだったのね~(泣)
ママさんのことだからきっと食のバランスを考えて作るだろうから茶碗蒸しかなって思ったんだけど、それだといくらなんでも量的に多いよなぁ~って思って深読みしちゃったv-406
あーん悔しい~e-259
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-11-21 17:21

すご~~~い!!
こんな大物当たったことないです~~!!
やっぱりどんママさんは強運ですね~(*´∇`*)

今回、難易度やさしいなんですか。。。(^_^;)わ・・・わからん・・・
②の365個にします!
あ~た~れ~♪

No title

2009-11-21 20:18

②番の365個・・・かなぁe-263
でも計算が合わないンですよね~e-444
いいや!これでいい!
あ~た~れ~~~~~e-272
  • URL
  • みやび #GSbvDzM2
  • Edit

No title

2009-11-21 20:24

やさしくないですー!
①200

当たってーv-63

おおっ!

2009-11-21 20:29

②365個

すっごい当選品ときれいなお部屋v-354
TVの懸賞だ当選するなんて、すっごい良かったですね。
友人が53kgから10kgダイエットに挑戦した時
昼食をカロリーメイトだけにしていました。
3ヶ月でバッチリやせてもう3年ぐらい維持しています。

私・・・。
多分カロリーを余分にとるだけで終わりそうv-8
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

今日も茨城から♪

2009-11-21 22:37

ひでやんが絶対これだぁ!って②365個
カローリーメート1年分が合ったって言ってるぅ~!
これでよろしく。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-21 23:56

②でお願いします!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

2009-11-22 01:08

②番かな…?

今度は当たって~ (^人^)

No title

2009-11-22 01:16

むむ・・・すごい量ですね。 いいものを見させていただきました。
365個かなあ~とも思ったのですが、あえてキリのいい

 ① の200個にします!!

当たってえ~~!

No title

2009-11-22 03:18

ちょっと忙しくて訪問できませんでした(泣

すごいですね~!
当選おめでとうございます!

カロリーメイトめちゃ欲しいです!
絶対当てないと!

答えは1番かな…
200ってキリがいいので^^;

No title

2009-11-22 11:52

おーーすごい数!!
個数は、どの選択肢も箱の数と計算が合わないので、
ということは、一年分ではないかと思い、
②の365個にしまーーす!!!当たれ!!!

No title

2009-11-22 12:34

②でお願いします!
当選されたとは、おめでたい話ですね!\(>▽<)/
そしておすそわけとはママさん優しいv-238(ノω`*)

うち、昨日からネット回線が壊れていて、
今日急いで修理してもらいました。
クイズ間に合ってよかったです~♪(≧∇≦)ノ

しめきりました(^^)/~~~

2009-11-22 20:21

第6問の回答発表は明日になりますm(_ _)m
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2009-11-23 09:52

①200と書いたような気がしたんだけど・・・・
しかもくるみサンよりも前に
どうも疲れがたまっていて、頭が働いていないような気がします。

No title

2009-11-23 12:41

まにあったwww
昨日、一昨日と2日間ブログまわりができなかったので、クイズ参加できない(><;って思ってたんです。
ラッキー♪助かりました。

数量ですか?
やっぱり②の365個かなぁ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

