
-------- --:--


第五問正解発表!!

2009-11-20 14:42

はてなマークで隠された一品とは?いったい何だったのでしょうか?

さっぱりと箸休めになる酢の物か?それとも簡単に作れちゃう温泉たまごか?はたまた手間だけど美味しい茶碗蒸しか?さてさてどれなんでしょうかね





           それでは正解発表といきましょう

                         





                         








        











CIMG5803.jpg


        じゃじゃ~ん!ガッツリと茶碗蒸しでございます




          見事正解された方おめでとうございます



こんなにボリュームのあるメニューなのに具だくさん茶碗蒸しもぺロリと食べちゃうわたし驚異的な胃袋の持ち主だと確信しておりまする


第6問のクイズは今夜か明日の朝に出題できたらいいなと思います
















コメント

No title

2009-11-20 16:04

ひ~~~~(∀*)
ごめん、どんママさん・・・周りが手が込んでるから、買ってきた温泉卵だと思ってたわv-356
こんな豪勢な献立、うちのダンナには見せられません・・・。

No title

2009-11-20 17:30

どっひゃあ~~ また間違えてしもたー(T_T)
わたくしも、周りのメニューが手が込んでいるので、楽な温泉玉子かな~と思っていました。スミマセン。
この次は当てたいなあ・・・。

グシュン(;_;)

2009-11-20 17:55

5問中最初の1問しか正解してません。。。
かなり凹んできてます(T_T)
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-20 20:03

茶碗蒸し ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

茶碗蒸し!! 当たったこの興奮wwたまりませんw

ありがとうございます!!ε=(ノ・∀・)ノ

ママさん、驚異的な胃袋の持ち主なのですね!私も同じくです。

(*`・ω・)ゞシャキィィィィン

No title

2009-11-20 21:43

どんぐりママさん食べすぎだよ!
今日は息子のPCからだよ。
次の問題は答えられるかなぁ~?
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-20 22:43

きたー!!!!

茶碗蒸し!!
あたったー!!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

