
-------- --:--





ごはん

少し前の夕飯のメニューです。ワサビ菜、鯨&カツオのお刺身、水菜と豚肉を煮たもの、ご飯と味噌汁と?でございます。
もちろん一人分の量ですよ^^ぺロリと食べちゃいます


はーーーーーい!問題!?となっている最後の1品をお答えください




①茶碗蒸し
②たことキュウリの酢の物
③おんせん卵


コメントらんに番号をおねがいしま~す

締め切りは・・・決めてません^^明日は朝から用事がるので私の用事が終わり次第締め切らせていただきます。たぶん夕方までは放置状態です(。。)






コメント

No title

2009-11-19 16:27

いつ見ても豪華な夕食だわ~♪
旦那様は幸せですね(〃∇〃) ☆
私もママさんみたいな奥さんが欲しいですe-266
いやほんとに(笑)
では答えをば!
③番のおんせん卵でファイナルアンサー^^
2問連続ハズしてるからここは取っておきたいところw
どうか当たってますように♪
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-11-19 16:44

まぁ、晩御飯こんなにいっぱい食べちゃうんですね。
少食の私には信じられない量です(≧▽≦)ゞ
ん~~この雰囲気だったら、③のおんせん卵かな~~。
当たれーーー!!!

No title

2009-11-19 17:54

これまた、、、なんだろう??

サラダは後ろにあるし。。。とはいえ酢の物って箸休めとかにも出るしなぁ。
ん~。。。

個人的にこの3つの中だったら、自分が大好きだから①の茶碗蒸しにしておきます。
あー、食べたい(笑)

どんぐりのママさん、すごいですよね。
こんなに豪華な夕食、ステキな奥様ですわぁ。
見習わなくては~(><;

No title

2009-11-19 18:09

仕事しながら、カップめん食べながら見ているんですが、うらやましい食事です。
品数が多くて豪華だ!
答えはずばり、③おんせん卵でお願いしまする。
  • URL
  • kamille #JalddpaA
  • Edit

今度は晩御飯!

2009-11-19 18:23

う~~ん・・・どれもありそうで・・・悩むわぁ~v-390
もう、どれも食べられません!
まぁ~、私が食べたんじゃないんだけど・・・・。
温泉卵くらいなら入るかも?
って事で・・・・。
③おんせん卵・・・・で、よろしくねぇ~v-435
明日は真夜中に、参加できるかなぁ~?
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-19 18:33

豪華ですね~!

今回も分からないなぁ…
温泉卵が好きなので
3番の温泉卵にします!

2009-11-19 19:40

ワォ(((゜д゜;)))
豪華な食卓ですね~!
うちの食事とは大違いです(>_<)

え~っと…クイズの答えは③番の温泉たまごにします!
どうか当たりますように。。。
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-19 20:30

いやはや、みれば見るほど悩み中・・・


③かな???自信なーい!

No title

2009-11-19 21:23

何っ!この豪勢なお食事はっщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
これは、今度偶然を装って ママさんちにお邪魔しなきゃ!!

③温泉卵でお願いします~~。

た~ま~ご~~~v-532

No title

2009-11-19 22:49

③温泉卵でお願いします!
勘を信じるのみ!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-11-19 22:50

①番 茶碗蒸しでお願いします!(´∀`)ノ'`ィ

理由・・・私が食べたいから♪ (*´σー`)エヘヘ

よろしくです!

豪華な夕ご飯に、うちのに「いいなぁ~」と言われてしまいましたw

私もごはんづくり頑張らねば!(^_^;)ナハハ

No title

2009-11-19 23:34

どれもありそうですよね・・・どれにしてもバランスいいし・・・悩むなあ。
もうカンで行くしかないっ!
③の温泉玉子にします。 楽ですしね(笑)

さっぱりと

2009-11-20 00:03

②たことキュウリの酢の物

どれが増えてもOKですよね♪

先日うちもコレしました・・・なので ②番ね\(^o^)/
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

締め切りましたよ~♪

2009-11-20 14:19

正解発表までおまちくださいませ。
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

