
-------- --:--




我が家の朝観るテレビ番組はズームインスーパーですズームインスーパーを見てる方は知ってると思いますが番組の途中でズーミンと「あっちむいてホイ」がありますよね
私、毎朝、旦那のお弁当を作る手を止めてズーミンと「あっちむいてホイ」をやっとります




はい!そうです。第4問は明日のズームインスーパーでの「あっちむいてホイ」でズーミンは上、下、右、左、のどっちを指すでしょうか


①右
②左
③上
④下

今回は4択となります。今回の締め切り時間は明日の朝の6時とさせていただきます。

明日頑張って動画を撮影します

番号をコメント蘭におかきくだしゃーーーーい



             レッツ!シンキング!!!





ランキングポチッとね




コメント

今日は一番乗り!

2009-11-18 17:53

明日のズームインスーパーでの「あっちむいてホイ」・・・・・v-390v-361
実は見たことないんだけど・・・・。
これは、見たことなくっても考えられるよね!
で、今日はひでやんがいるので、今答えてもらったよ!
答えは・・・・③上・・・・v-154でお願いしますv-435
明日の朝はe-288見なくっちゃ!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

う~ん・・・

2009-11-18 18:07

見たことがないけど・・・
②左でお願いします!
勘ですね!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-11-18 18:35

うぎゃー!3問目ハズレちゃったわんv-409
あえての2番だったとは参りましたw
ズーミンとのあっちむいてホイ、確かに難易度わかりませんね♪
直感は3番の上と言ってますが、ここはあえての1番で(笑)
それじゃあ①の右でファイナルアンサー^^
私の直感とあえての勘のレベル、低っ!(笑)
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-11-18 19:21

③!!
上ですよ、上!

KAT-TUNの上田君が好きだから、上にしますぅ~。

2009-11-18 20:04

上かな~。いや、右…いや、やっぱり左!と答えを決めかねていた私の横で娘が一言「下!」って。。。
なので④番、下にします。
只今私の感は『物欲』という雑念に支配されております~σ(^-^;)
ここはピュアなハートの娘の意見で(^_^;)
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

4分の1かぁ・・・

2009-11-18 20:42

①右

ズームインスーパー 時々見ますがコレは見たこと無いです(T.T)

地域限定かなぁ?

私自身 「あっちむいてホイ」 をあんまりしたこともないし

ズーミン お願い♪
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

No title

2009-11-18 21:35

③番の上!
ズーミン ズーミン どっち向くの♪
とうちのがまた歌っておりますが、合っているかもわからない私。。(・。・;
合ってるといいなぁ!
当たれ~~~!\(>▽<)/

No title

2009-11-18 22:33

う~~~~ん・・・
①の右にします。
右向け~~~~v-48

おぉっ!

2009-11-18 22:56

私も毎日見てますよ!
同じ方向になった事は
ほとんどないですが…。

上か右が多いような気がします…。
3番の上にします!
当たるといいなぁ!

2009-11-18 23:16

チョーダイするのですね!
飼っていたハムの中に、していたコがいたっけ…(片手を振っていた)

外れちゃいました~(^_^;ヾ

さて、今回も難問!
見た事が無いんです…ヤマ勘で④番!

No title

2009-11-18 23:21

お犬様、まさかの頂戴頂戴で大ハズレでした。

ズームインスーパーは結構見ていますよ。
西尾さんに聞いたら①の右らしいのです。

No title

2009-11-19 00:09

第三問、はずしてしまいました~!
うーむ、くやすぃー・・・。
第四問は・・・③の上にしてみま~す!!
明日朝テレビ見なくては。

No title

2009-11-19 06:15

あ、時間過ぎちゃった。
見てないので一応
③ばん

しめきりました

2009-11-19 06:28

ありがとうございます
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

No title

2009-11-19 07:33

あちゃーー。遅かったv-12
でも見てないので、一応書くだけ書いとこ。②の左で。
(もし当たっててもカウントしなくていいです・(^^ゞ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

