
-------- --:--


第三問!

2009-11-17 14:45

CIMG5805.jpg

友達の家で飼われてるチワワのまろんちゃん。4ちゃい。あまのじゃくな女の子


今回の問題はこのまろんちゃんの特技を当てていただきましょう


①ほふく前進
②二本足で立ち頂戴頂戴をする。
③二本足で立ちくるくる回る。


1問、2問と正解してる方はこの勢いで連続正解を狙いましょう!そして2問目正解できなかった方もっとがんばりましょう(笑)ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!



             コメント蘭に番号をおねがいしまーーす!
             締め切りは明日のお昼の12時で締め切ります。


        それではシーーーーンキーーングターーーーイム!!









しめ





ランキングポチッとね

コメント

これで!

2009-11-17 17:28

②でお願いします!
第2問で不正解だったから、次こそは!
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-11-17 18:10

連続正解中の「マ」です^m^
今回も当たりますように。
①のほふく前進でお願いします!
まろんちゃん、ほふく前進顔してます(笑)

2009-11-17 18:35

直感的に!
①番のほふく前進だと思いました☆彡
2問目はずしちゃったからここで挽回するのだぁ~o(^-^)o
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-17 18:53

がんばるぞー!

③で!!
なんか、、、後ろ足で立って回るのって、チワワっぽいかなぁ。。。って
↑安易w

あぁ!

2009-11-17 19:45

もう3問まで進んでる!
最初から参加したかったです(泣

頑張って当てないと!
答えは3番!
匍匐前進して欲しい~♪

No title

2009-11-17 21:41

③にします~~!

今度はあたりますように~(*´∇`*)まろんちゃん、頼んだよ♪
かわいいですね~。

No title

2009-11-17 23:36

①ほふく前進に賭けます!
2は見たことがあるし、3はいくらなんでも無理な気がしました。

2009-11-17 23:40

今回は、さらに難しくなりましたね… (^_^;)ゞ

カワイイ チワワちゃんの特技…
①番でお願い致します(←何を?)!

※カレンダーの書き込み、『マ』をマッサージと
深読みしました (^o^;ヾ

No title

2009-11-17 23:58

連続で良い流れをこのまま維持して3問目突入したい!ところだけど・・・ヤ、ヤバイ、全くわかりませんv-11e-330
直感は1の匍匐前進と言ってますが、あえての2番か・・それとも本当に特技っぽい3番か・・v-398
よし!①のほふく前進でファイナルアンサーどぇっす♪
どうか当たってますように~v-392
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-11-17 23:59

えーと・・・①の匍匐前進にします!!
なんとなく、まろんちゃんは写真のポーズのまま、ズリズリと前に進んでいきそうな気がして・・・。
またあてずっぽうです。よろしくです!!

あまのじゃく!?

2009-11-18 00:01

②二本足で立ち頂戴頂戴をする。

わんちゃんと同棲したことがないので・・・

性格が あまのじゃく!?  想像できないです(T.T)

連続正解の運はいつまでもつかなぁ?

まろんちゃん、お願いね♪
  • URL
  • さくらみるく #SOd4HuBM
  • Edit

No title

2009-11-18 02:24

③番でおねがいします!!
うちのが、きっとこうだよ!と演じてくれましたw(・。・;

当たれ~~~~~~ぃ!!\(>▽<)/

全部ありそう

2009-11-18 05:54

全部ありそうで悩みます~
ここで、連続正解をねらって・・・

③ばーん! どうだ?

締め切りました(^^)/~~~

2009-11-18 12:18

回答発表まで今しばらくおまちください(^_-)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

