
-------- --:--


第二問正解発表!

2009-11-17 12:23

今回は?の美容院と?の歯医者の二つに分かれましたねあら、なぜかしら??
私だって肩は凝るし目も疲れるしマッサージにだっていくのよん
以外だったわぁね




まぁ私の独り言はいいとして正解の発表にでもいきますか




               17日の私の予定は!!!






                       








                       

















CIMG5841.jpg

                 ②の歯医者でした!

ちなみに16日の「マ」はマロクイズの日です。マロさんはしょってゴメンナサイ。
18日の「電」は電気代引き落としの日です。何でもかんでもカレンダーに書いちゃうのが私のダメな癖なんです










CIMG5842.jpg

親知らずを抜いてきました親知らずが虫歯になっちゃってしかも歯ブラシも届かないので思い切って抜いてきました(--;)

上顎の左。斜めに生えてきてて前の歯を押してる状態でもあったので抜くとき先生も苦戦してましたよ
ミシミシと音を立てながら・・・・。お陰さまでほっぺ腫れてます。喋りにくい・・・。

まぁ~そんなこんなで正解は歯医者!当たった方おめでとうございます!



少し落ち着いたら今日中に第三問を出題します






ランキングポチッとね


















コメント

No title

2009-11-17 13:24

歯医者さんでしたか~σ(^_^;)外れちゃった~。
親知らずを抜いたんですねv-393痛そう~~!
お大事に(^_^)/~~
次は当てるぞ~~!

はずれたぁ~!

2009-11-17 14:23

歯医者さんだったのかぁ~。
残念!これから美容室v-331行って下さ~いv-422v-408
歯医者さんって、やっぱり嫌いなんだよねぇ~。
今度はどんな問題かな?
私の予想では・・・・・晩御飯のメニューなんってどうv-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-17 18:51

歯医者だったか~~。
1週間後くらいの予定に「祭」って書いてあったから、オシャレにカットかとおもったんです。
残念(><;

次ぎ、がんばりまっす!

No title

2009-11-18 02:21

そうそう!ミシミシっと・・・
痛いんですよね━.。゚(ノД`)゚。.━!!

早く穴ぼこふさがるといいですね!
ヾ(〃^∇^)ノ゚o【☆:*:・オツカレサマ~・:*゚☆】です(≧∇≦)ノハイ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

