
-------- --:--

               



               第一問の正解はずばり!







CIMG5823.jpg

              ずばり正解は③の結婚記念日でした
              正解された方おめでとうございます\(^▽^)/ 
     それからお祝いのお言葉嬉しかったです!ありがとうございまーす(*^^*)


かなり優しいもんだいでしたね^^;でもこんな優しい問題が続くと思ったら大間違いですぞ!
2問目からズバズバと厳しくいくので覚悟しておくように( ̄▼ ̄)ニヤッ


そして!そして!そして!明日16日からブログ俵太の別サイトである「喋るヒト」で当たらないことで有名なマロクイズが開催されます!もちろんステキな賞品もありますよ~!
皆さん!あっちでもこっちでも思いっきり楽しんで賞品をゲッツしましょう!
 

ブログ俵太の別サイト→喋るヒト













        




                     
         

コメント

当たったぁ~!

2009-11-15 15:12

だってぇ~・・・・。
誕生日だったらv-384があるんじゃないかなぁ~?
って、勝手に思ってねぇ~v-392
でも後から考えたら・・・大人2人だったらv-274がどこかに隠れているってことのあるかも!
って、チョット焦ったよv-422v-408
これ以上難しくなったら、本当に勘しか頼る物がないかも!
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-15 20:31

あたった~♪♪

お二人でワイン飲んでますからねぇ。
これは結婚だろうと♪♪

お祝い事は、何度見ても、何度あってもうれしいですね!

No title

2009-11-15 20:47

ご結婚記念日おめでとうございま~すv-10

マロ様とどんぐりのママさんのクイズ頑張りまっす♪
  • URL
  • ゆっか #eLF93Vk6
  • Edit

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

2009-11-15 21:04

当たった、当たった、当たった~~♪
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ヒントは言っちゃダメとことで言わずにウズウズしていたのですが、
うちのが、絶対③番!だって、バースデーケーキがないよ!と
言っておりました。
ケーキ苦手な人もいるじゃん!などと話して・・・でも③番を選んだんですよ~~☆
2問目も楽しみにしています!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

当たりました~(^_^)v

2009-11-15 21:53

結婚記念品おめでとうございました(^∀^)ノ∴゜

これから難易度が上がって行くのですね!

楽しみ&ドキドキです (^o^)

当たった~!

2009-11-15 22:45

当たった~!
嬉しいぃ~♪(^-^)V

マロさんのクイズも参加します!
楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-11-15 23:38

当たってよかった!!  ワインを酌み交わす感じが、結婚記念日っぽいかな~という勘でした。
ご結婚記念日おめでとうございます★とっても仲良しのステキなご夫婦ですね!!
二問目からもっと難しくなるのか・・・がんばらねば(汗)

No title

2009-11-16 10:31

結婚記念日、おめでとうございます。
今回の問題はあまり難しくなかったですが、自分は回答のコメントが送信されていませんでした(泣
これは痛恨の出遅れですね。
  • URL
  • kamille #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

