
-------- --:--

                   11月12日の事。。。。  


CIMG5819.jpg

ワインで乾杯をしてる私達。さて11月12日は何の日でしょうか?????


①どんぐりパパの誕生日。
②どんぐりママの誕生日
③結婚記念日


コメント蘭に番号を書いてください。
番号に○で囲ってくれると解りやすくて集計しやすいと思うのでよろしくお願いします。

ヒントとなるコメントは控えてくださいね


締め切りは15日のお昼の12時に締め切るのでじっくりと考えてくださいね(*^^*)

               シンキングターーーーーイム









ime.jpg

第一問は締め切らせていただきます。たくさんの参加ありがとうございます

コメント

No title

2009-11-14 12:30

え?簡単なん?全然わからんっ!
ん~~③にしようかしら。③の結婚記念日にします!
違ってたら今年からその日を結婚記念日にしてください(笑)
どれでもおめでたいもんね。おめでとうございまーす!(^^)/

No title

2009-11-14 16:02

ん~・・・悩むなぁ~
どれも当てはまりそうだけど③の結婚記念日かな?
どれもめでたいことなんでおめでとうございます♪

たぶん

2009-11-14 17:42

う~ん・・・たぶん、③の結婚記念日!
どれもおめでたい事だね^^
おめでとうございまぁ~すヾ(*´∀`*)ノ
  • URL
  • みぃ~たん #VjA71uWs
  • Edit

No title

2009-11-14 18:53

お祭り女のくるみ参上!(笑)
答えは③の結婚記念日でファイナルアンサーv-398
お写真の料理が美味しそうでヨダレががが!e-330
赤ワインで乾杯なんてとってもオシャレ~♪
アルコールがダメで下戸な私。憧れるなぁe-266
私の場合だと100%グレープジュースになるわね(笑)
おめでとうございま~すv-411v-314v-308
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-11-14 19:29

はじめまして!
マロさんの「喋るヒト。」から飛んできました!

厚かましいですが、クイズに挑戦させてもらいます~♪

私も ③ 結婚記念日 でファイナルアンサーです!

理由は乾杯してるから~ヾ州≧∇≦州ノ
  • URL
  • misaki #JalddpaA
  • Edit

はじめまして♪

2009-11-14 20:50

長い間読み逃げさせて頂きました(^ ^;ゞ
休止されるとか。
そのうち別話題等でも、始めて欲しいです。

さて、私の回答は3番です (^∀^)ノ
宜しくお願い致します!

No title

2009-11-14 21:21

んふふ~
③でお願いします~~!!

何番だとしても・・・おめでとうございます~~v-315

No title

2009-11-14 22:44

私もパッと見て、③のご結婚記念日だと思いました。カンです。
みなさん③を選んでおられるので、もし違ってたら、全員枕を並べて討ち死にですネ! 

No title

2009-11-14 22:47

③番!でお願いします。
って、みなさん③番でいらっしゃいますね!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
うちのと相談して決めましたよ!
うちのがこの食卓はきっと結婚記念日なのではないか~!って。
つい先日のことなのですね♪
答えはまだ出ていないものの、おめでとうございます!!
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)めでたい~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆

何かな~

2009-11-14 23:05

皆さん乾坤記念日のようなので、ここは大穴を狙って

①どんぐりパパさんの誕生日

で行きます!!
  • URL
  • ちょろと仲間たち #SFo5/nok
  • Edit

No title

2009-11-14 23:59

どうも、はじめまして♪
マロさんのところから、商品目当てにやってまいりました(笑)

私もよく分かりませんが・・・・③かと思います。
  • URL
  • ゆっか #eLF93Vk6
  • Edit

訂正です

2009-11-15 00:25

先程は、回答を囲っていませんでした (^_^;A

改めて③です♪

いつも仲良しで羨ましいです。

忘れてたぁ~!

2009-11-15 01:51

今日からだったもんえねぇ~v-405
きっとこれだと思うんだけど・・・・・・
③結婚記念日でよろしくv-218
皆さんも同じなんだぁ~!

v-272で乾杯。何のお祝いでもおめでとうv-32
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

2009-11-15 07:26

はじめまして(^O^)
て…随分前からブログは読ませて頂いておりましたが。。。
読み逃げしてました、ゴメンナサイ(^人^)
ブログの休止…残念です。
お知り合いになるチャンスを逃がすまいということで、クイズに初参加します!
わたしも皆さんと同じ③番で(^-^)
根拠はありません、カンです(笑)
何であってもオメデタイです☆
かんぱ~い(^O^)/
  • URL
  • みやび #nCzPqi1I
  • Edit

No title

2009-11-15 08:24

はじめまして&こんにちは!
直感で
③番!!

ちなみに翌日は私の誕生日でした(^^)/♪

No title

2009-11-15 10:47

マロさんからの喋る人から・・・
さっぱりわからんので②ママさんの誕生日

No title

2009-11-15 11:50

答え ③

初めましてこんにちは。
私もマロさんの「喋るヒト。」からきました♪

どちらの答えでも オメデト (^_^)∠※PAN!
  • URL
  • さくらみるく #27Yb112I
  • Edit

締め切りました。

2009-11-15 12:07

たくさんのご参加ありがとうございました。
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

