
-------- --:--


日程決定♪

2009-11-11 20:55

どんぐりの気まぐれ日記最終回イベント「最終回目前クイズ」の日程が決まりました

11月14日(土曜)から第一問が始まります!全部で10問です!開催時間は不定期です!正解数の多い方にはプレゼントをさしあげますもし多数出た場合は抽選とさせていただきます。
初めての方、読み逃げをされてる方も大歓迎!みなさん沢山の参加をお待ちしています

なぜ最終回なの?と思う方もいると思うので少し説明をしましょう。
今年の6月にどんぐり、9月にもみじがお空へ旅立ちました。次新しい子をお迎えしたいのは山々なんだけど春には旦那の転勤もあり、引越し準備、住む場所を探すのに家を空けたりしないといけなかったりするのでしばらくは動物をお迎えできない環境になっています。
だから一旦ブログの幕を下ろす事になったわけです。
2年間と短い間だったけど幕を下ろす前に何かイベントをと思いクイズを開催することにしました。
ど素人だけどみなさん楽しんでいってくださいね

今回のクイズは私のプライベートの中からの出題となるので、どんもみちゃんに関する問題は1問もでませんよ

管理者多忙のためコメントのお返事はできましぇん。すみません


                 11月14日おまちしていまーーーす!

コメント

No title

2009-11-12 14:46

おおお!14日なんですね!
すでにワクワクしっぱなしな私v-398
なぬv-363ママさんのプライベートからの問題ですって?!
よし、今からママさん家に偵察に参ります(笑)
ぜひぜひ参加させていただきます^^

ママさんとのお別れはほんとに寂しくて、ここに来るたびにその日が近付いてるのかと思うとコメント書くのに涙が溢れてきたりもします。
でも、今日のママさんのコメントを読んで改めて気付きました。
お別れなんじゃなくて、ちょっとの間のお休みなんだって。
だからきっとまた会える。そう信じて待っています。
ね、ママさん(*^-^*)きっと帰ってきてね♪
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

14日から・・・。

2009-11-12 15:24

今月でしばらくお休みになるのは寂しいけど、
また落ち着いたら・・・・・待ってるからねぇ~。
14日からクイズが始まるんだねぇ~。
予測不能かぁ~。これは難しくなる予感。
でもとっても楽しみだわぁ~。
でも私は20日~22日まで家にいないから
どこかでネットを繋いて見なくっちゃ!
難しい問題はヒントもよろしくねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-12 16:42

クイズ、楽しみにしてます~~(≧∇≦)
ふんふん・・・ママさんのプライベートからの出題なんですね。
早速どんもみちゃんにママさんの様子を教えてもらわなくっちゃ。

お引越しは大変ですもんね。
みなさんが言われてるように、落ち着いたらの復活期待してますv-398

No title

2009-11-12 17:16

クイズですか!
苦手です。せめて5択とかなら当たるかもしれませんが。
正誤はともかくとして、参加しますー
  • URL
  • kamille #JalddpaA
  • Edit

No title

2009-11-12 20:09

さみしくなります…。
お忙しいので仕方ないことなんでしょうけど…(泣

実は私も転勤になるかも…って話があります。
引っ越しってほんと大変ですよね。
頑張って下さいね!

クイズ参加したいです~!

No title

2009-11-12 21:42

おおー!クイズ!!
しかも、プライベートからの出題だなんてぇぇ。。。ドキドキドキwww

14日、楽しみにしています(^^)
がんばるぞぉ~!

よし!がんばるぞ~!

2009-11-12 23:17

14日からなのですね。クイズ楽しみにしております!ヾ(〃⌒ ー⌒)ノ
そして、どんぐりのママさんに出会えて、同じ国内ですが遠く離れた場所なのにネットを通じてお話をすることができたことに感謝☆感謝☆して、ぜひまたお会いできることも楽しみにしておりまっす!
里親募集を初めてかけた時、不安な気持ちだった私にママさんから温かいメッセージを頂けたときは、実は泣いてた私です。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪とっても嬉しかったです!

ママさんになら、ちょっと、いやもっと、場所が離れていてもかわいいちびちゃんたちが、もし来年また産声をあげてくれた時には、ご希望あらばお届けにあがりますよ~!^^

クイズ、全問正解を目指してがんばります!!(/≧∇)/\(∇≦\)

No title

2009-11-13 00:58

クイズは昔から苦手なのですが、挑戦してみまする★
しばらくママさんのブログが見れないと思うと寂しいです。
春からは必ず再開してくださいね~! でもって、すぐに検索できるように新ブログ名をあらかじめ教えておいてください・・・なんて無理か。
とりあえずクイズだ! がんばるぞ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

