
-------- --:--

CIMG5786.jpg

クリスマスツリー飾りました写りわるっ








CIMG5787.jpg

                         暗っ









CIMG5789.jpg

めがね君ととんがり君もブーツの中に入ってサンタさんを待っております
サンタさんはブーツやくつしたの中にプレゼント入れるんだけどね





                        <お知らせ>


「どんぐりの気まぐれ日記」も今月で最終回となります。これまで沢山の方々に感謝をこめて
「最終回目前クイズ」を考えています。全部で10問を予定しております。
今まで読み逃げしているアナタ!ぜひ参加してくださいね。
詳しい日程は近々お知らせするので楽しみに待っててくださいね。

コメント

クリスマス準備O♪

2009-11-11 17:31

e-234わぁ~可愛いクリスマスツリー出たんだねぇ~。
めがね君ととんがり君もちゃんとサンタクロース待ってるみたい。
我が家はいつにしようかなぁ~?
v-405「最終回目前クイズ」なんだか楽しみだわぁ~♪
全部で10問かぁ~。
今から全問正解するように勉強しておかなくっちゃ!
と言っても予想できなから・・・・・無理かぁ~v-422v-408
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-11 18:04

おお~~!クリスマス色になってきましたね(≧∇≦)
クリスマスの飾りつけをした部屋って、賑やかでいいですよねv-255
めがね君ととんがり君、なんか、どんもみちゃんがワクワクしてるみたいですね。
いよいよ最終回なんですか。
寂しいですが・・・クイズは張り切るぞ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

No title

2009-11-11 18:43

クリスマスの準備もう始めてるんですね♪

それにしてももうすぐ最終回だなんて・・・
寂しいですv-292
クイズ楽しみにしていますね~i-185

No title

2009-11-11 19:18

ママさん、クリスマスの飾りかわいいです!!
手作りされるんですね('ー ' *)
うちのお父が、「上手だな~、こういうの得意なんだろうなぁ!」と
本気で感心していましたよ♪私もすごい~!と思いました。
この記事の出だしの文章も面白かったです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

クイズ楽しみです。
私もぜひ参加させてください♪

ママさんのページを見ていると、うしろでうちのお父が「どんぐりころころ」を歌うんです。でも歌詞が「どんぐりころころ・・・ ごぼうが出てきてこんにちは」って。。
ごぼう!!! Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
ごぼうは出てきませんよねぇw。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
確認したら、「ごぼうがニョキって生えたんじゃないの?」って真顔で言われました。 Σ(艸・∀・)

最終回って、最終回って、、(^・ω・^).....ンニュニュ?
最終回なのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

2009-11-12 01:43

クリスマスツリー飾ったんですね。(^_-)-☆街中もイルミネーションできらびやかになってきましたしすぐに年末がきてしまいますね。(*^_^*)クイズですか?たぶんどんぐりちゃんともみじちゃんに関する問題もあるんでしょうね。(^^♪ブログはいよいよ最終回ですか。。。今度、再登場するときは、「新どんぐりママの気まぐれ日記」でお願いします。m(__)m
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

No title

2009-11-12 21:40

クリスマスだぁ~(^^)
どんぐりちゃんたちも、プレゼントがくるのを待ってるかしら??
ウマウマだったら、絶対喜んでくれますよね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

