
-------- --:--


忘れてたσ( ̄∇ ̄;)

2009-11-01 14:21

昨日ってハロウィンだったんだ・・・忘れてたσ( ̄∇ ̄;)
おやつをあげないとイタズラされちゃう何とも理不尽な日だったんだよね。いやぁ~こわいったらありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ (←間違った解釈)










なまはげ

『おやつを忘れた子はいねぇ~がぁ~』ってそれなまはげですよね(; ̄Д ̄)
もみじさん間違ってますよ!包丁なんか振りまわされちゃ困るのでおやつをあげました( ̄‥ ̄)










CIMG5749.jpg

ディズニーで買ったプーさんのケーキをお供えしました。気づいた頃には2個しか残ってなくて・・・
お空で仲良く分けて食べてね(_ _lll)ァハハ・・・











CIMG5748.jpg


しかしお空へ行ってもお菓子に執着心があるなんて、いったい誰ににたんでしょうか??私です・・・。









CIMG5748.jpg

気のせいかしら。ぷぷぷぷって笑い声か聞こえてくる(∂△∂;)






ランキングいつまでたっても立場の弱い私にポチッとね



コメント

。゚(゚ノ∀`゚)゚。ワハハ

2009-11-01 15:27

なまはげにハマってしまいまいしたw v-266 。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当ですね、包丁なんかふりまわされちゃ困るので、うちのハムちゃんたちにも何かおかしをあげときます♪
お供え物のプーさんのケーキかわいいですね v-352 ('ー ' *)
きっと喜んでもらえますね☆ v-485 v-290

No title

2009-11-01 17:25

なんだか流れが変だなと思ったら、なまはげでしたか。
ハロウィンなんて一昔までは聞いたこともない風習でした。
うちは特に何もしていませんでしたが、コスプレの人を結構見かけました。

はい!しっかり・・・。

2009-11-02 11:58

v-476はなまはげに・・・・v-424
もちろんもみじちゃんが似たのはママさんだよねぇ~。
ディズニーのお菓子ってどれも美味しいから蓋を開けたらすぐに無くなっちゃうんだぁ~。
りっちーのブログでは丁度ディズニーに行ったお友達からのお土産のクッキーだよ。
いつものように面白いことがあったよぉ~v-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-11-02 16:56

もみじちゃん、お菓子の催促に戻ってきたのね(≧∇≦)包丁持って♪
みんなで仲良くお菓子を食べてますよね。
うちはスーパーのお菓子のお供えでした(^_^;)
・・・ひまわりちゃんとどんもみちゃんのお茶に乱入してたかもしてません。

No title

2009-11-02 19:27

なまはげ(笑)
いいなぁ、もみじちゃんwww
(≧▽≦)あっはっはw

我が家はハロウィン、飾りつけも何もなく(^^;
オヤツも特になく(^^;
ハム達にイタズラされそうですっ・・・・Σ(・ε・;)

お返事です

2009-11-05 13:28

oharuさんへ

もみじがなまはげに見えちゃってね・・・・。
もみじなら包丁振り回しておやつくれーーーってお空から降りてきそうですよ(><;)ぷーさんのお供えハムにぴったりな可愛さですねe-266



kamilleさんへ

ハロウィンなんてするつもりなかったんだけど周りの流れに流されちゃいました><;



ひでやん&あやこさんへ

お菓子への執着は私に似たんだと思います。確実に・・・。
ディズニーのお菓子って量が少ないからすぐになくなっちゃうんですよねe-455


ぼたんさんへ

包丁ぶんぶん振り回しながらお空から降りてきましたよe-440
きっとお友達の分も催促しにきてたんでしょうね^^
いやぁ~想像できちゃうわ(><;)
ひまわりとどんぐりと月音ちゃん鋼ちゃん月子ちゃんと仲良くウマウマしてたんだろうね~仲間に入りたいわe-454


舜コさんへ

なまはげキャラはもみじにピッタリだと思いついつい遊んじゃいましたe-440あらあらオヤツの用意してなかったんですね
寝てる間にいたずらされてたかもしれませんねe-440




  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

