
-------- --:--


たっだいまー!

2009-10-29 12:10

2泊3日の夢の国ディズニーランド&シーから帰ってきましたよー!

まず1日目からご紹介しましょう26日は台風20号の影響で朝からドシャブリの雨でもだからといって私達のテンションは落ちることなくだったんだけど・・・・・・。






CIMG5620_20091029111005.jpg

首都高に入るまでは良かったんだけど渋谷線で先頭車両(トラック、乗用車)が事故ったため2時間以上動けずじまいここで一度テンションが











CIMG5621.jpg

やっとこさ車が動き出しレインボウブリッジに入ると「夢の国は近いぜい!」と再びテンション










CIMG5625.jpg

朝8時過ぎに出てホテルに着いたのは16時前。荷物を部屋にホリ投げてカッパを着てシャトルバスへ乗り込みやっとお遊びの時間となりました











らんど

ランドに到着横降りの雨なのでミッキー達が居るわけでもないのでアトラクションめぐりをしました。この日は人気アトラクションも5分待ち10分待ちでスムーズに乗れて閉館するまでに人気アトラクションを制覇でき満足満足




アトラクションを乗りつくした後は記念撮影






すてっち











みっきー










ぴゃー

決して台風中継じゅないですよ一応後ろにシンデレラ城があるんだけどね










最後は雨の日用のパレードをご覧ください。すっごく短いです




パレードも諦めてたんだけどショートバージョンでも見れて良かったです
やっぱりディズニーは最高だね
明日はディズニーシーを記事にするんで楽しみにしててくださいね







CIMG5653.jpg



ランキングポチッとね





















コメント

No title

2009-10-29 13:00

まってました!!!(笑)

26日の日、雨がすごかったので、ちょっと心配してたんです(^^;
でも、寒さも雨も吹き飛ばすような笑顔で写真にうつっているので、かなり楽しめたんですね~。さすが、ディズニー♪

パレードは、雨の日バージョンのハロウィンパレードですよね?
これって、雨がもっと強く振るとすぐに中止になるので、レアですよぉ。私もはじめて見ました!!
雨の強さが微妙じゃないと、パレード自体が中止にされるので。。。

シーのほうも、楽しみにしています。

No title

2009-10-29 14:03

車で8時間は大変でしたね。
でも雨ですいていて、全アトラクションクリアならそれは良かったです。
写真を見ると、テンションは高いまま!
雨の日バージョンのパレードってあるんですね。知りませんでした。
TDL、なんだか久しぶりに行ってみたくなりました。

台風と一緒に・・・。

2009-10-29 15:25

頑張って、楽しんできたんだねぇ~v-439
そうそう!台風や大雨の日はどこも5分や10分待ちで乗れるんだよね!
そして今は雨でもパレードがあるんだぁ~。知らなかったわぁ~v-405
それにしても雨が是がやっぱり凄かったみたいだねぇ~。
しっかりカッパを着ていたけど、寒くなかったのかな?
たしか朝からお天気がよかったんじゃなかったかしら?
どんぐりママさんが行っているって知っているから、何度も関東の天気予報見てたよ。
シーも楽しみだわぁ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-10-29 17:58

お久しぶりです~(^_^)/~~
月子のことでは、お優しいメッセージありがとうございました。
来週からまたブログをはじめようと思ってます。
これからもよろしくお願いします。
ママさんの様子は・・・!!ディズニーに行かれたんですね(≧∇≦)
いいな~~!いいな~~~!!
雨だとパレードは中止になると思ってました。
雨でも、アトラクションが空いてるのは大歓迎ですよね(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • ぼたん #I4z6eAiM
  • Edit

No title

2009-10-29 18:09

雨は残念ですが、その分空いていたみたいでうらやまし~!
私はついこの間モンスターズインクに2時間並びましたよ=3
シーも行きたいなぁ~♪
いいなぁ~お泊りでディズニーなんて!
  • URL
  • ちょろと仲間たち #SFo5/nok
  • Edit

No title

2009-10-29 23:09

台風が来てしまうなんてついていなかったですね。(>_<)でもアトラクションは空いていたのではないですか?休日に行くと待ち時間が2時間なんていうのもありますから。(・_・;)お泊りですと帰りの時間が気にならないし楽しめたんではないでしょうか。(^^♪

米米はどしたんでしょうね?石井竜也はいつだかテレビでみましたが。
うちのラミちゃんは今、私の横で暴れています。浪漫非行です。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

お返事です

2009-10-30 14:28

舜コさんへ

いや~雨凄かったけど何とか楽しんできましたよe-454
さすがディズニー!裏切りませんなぁe-440
パレードなんだけどハロウィンパレードじゃなかったように思えたんですよね~カボチャ居なかったし・・・ミッキーの服も普通だったようなe-263でもパレード見れたし満足でしたe-280



kamilleさんへ

晴れてたらきっと事故も無かったんだろうねe-286かなり疲れちゃったけど夢の国は疲れも吹っ飛ばしてくれる所ですe-497
私もパレードは無いと思ってたんだけど見れて良かったですe-343


ひでやん&あやこさんへ

頑張って気合いれて楽しんできましたよe-287
アトラクションは簡単に乗れましたよe-440ラッキーでしたe-287カッパなんて関係ないぐらいドシャブリだったからビショビショで寒さもあったけど暖かいコーヒー飲んだりしてしのぎましたe-423

ぼたんさんへ

お久しぶりですねe-454元気そうなので安心しましたe-454ぼたんさんが休んでる間ディズニーでハッスルしてましたe-263雨の日のパレードは短くって満足はしないけどあるだけマシかなってe-454アトラクションもラッキーでしたよe-287



ちょろさんへ

モンスターズインクは人気ありますもんね^^
私も以前に行った時はかなりの時間並びましたよe-263e-46ぜひシーにも行ってみてくださいねe-257



ハカちゃんさんへ

距離からすると日帰りは無理なので泊まりになっちゃうんですよね
泊まりだと時間も気にならないし閉館まで遊んでれるしいいですねe-343
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

