
-------- --:--


オリオン座流星群。

2009-10-21 10:47

今夜、0時過ぎぐらいからオリオン座流星群が見られるみたいです今夜がピークらしく次見られるのは70年後らしいですよ
都会でもひろーーーーーーーい範囲で空を見てれば見つけられるかもしれないとテレビでは行っていました
今日は昼寝をたっぷりして流星群を見る予定です夜中は気温も低くなってるので見ようと思ってる方、冬着を着て監察してみてくださいね。

見れたかどうかは明日報告しまーーーすデジカメでは撮れないだろうか無理だろうね








CIMG3533.jpg

どんぐりもお空を眺めておりますっていうかお空に行っちゃったどんぐりは見上げるんじゃなく見下ろして見るのかな

コメント

見下ろしてる?

2009-10-21 17:24

ドングリくん、そうかもしれないねぇ~。
札幌も今夜は見られるのかなぁ~?
でも少し寒そうだし・・・。
どうしようか悩んでるのぉ~。
1時間に50個ほどってどこかのテレビで言ってたよ。
どんぐりママさんの報告、楽しみに待ってるねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-10-21 21:55

私も今晩、流星群を見る予定です。
デジカメだと、、、ちょっと撮影は厳しいかもしれないですね。一応私も準備してますがw

お星様になったハムちゃん達、、、、彼らが見下ろしている星と同じ星を見られたらいいなぁって思いました。
私も、ぴすたと同じ星、ハムスと同じ星、もっと前に飼ってたハムちゃん達みんなと同じ星を見ていたいです・・・。

No title

2009-10-21 23:56

そろそろオリオン座流星群が見れる時間かな。。(*^_^*)

栗虫を冷凍庫で凍らせる!(@_@;)天津甘栗も食べれなくなりそうだ。(・_・;)
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

