
-------- --:--

最近どのニュースを観てもまず最初にハブ化空港問題をやってますよねはい。私なかなか理解できておりません。ハブ化のハブって何?中国の空港と何が違う?えっハブ化になるってことはどおゆうこと?などなどチンプンカンプンでございます




ど) ママしゃんそんなことも知らないでちゅかボクがおちえてあげまちゅよ

                   ハブ化って言うのはでちゅね~






はぶ

ちっ違いますね・・ハブはハブでもそれはハブだろうがーって合ってるし





       も) ちがいまちゅよ。どんぐりたん解ってないでちゅね







あぶ

       も) ハチみたいなやっつの事をいうでちゅよ


        いやいや。ピースじゃなくて。それはハブじゃなくてアブでしょうが



           ひ) どんぐりたんももみじたんもダメダメでちゅね
            おっその声はひまわりちゃんですね






かぶ

ひ) ハブってのはすごく美味しいものでお漬物にできてご飯にとても合うものでちゅよ                                                うっ・・・・・みんな違うからね結局解らずじまいでした



ランキングポチッとね










コメント

ハブ空港って・・・。

2009-10-15 16:50

はい!今日はお勉強の時間だねv-392
ハブって・・・・v-531ハブとも違うし・・・・。
アブ?v-190危ない!危険とも違う・・・。
カブ?・・・・v-89株はもっと違うんだなぁ~v-391

ハブは自転車のスポークのことみたいだよ。
タイヤの真ん中の中心から放射状になって広がっているところv-49
飛行場だと乗り継ぐのに、この真ん中を通ると
とっても便利ってことみたいだよv-233v-160v-233
私の理解の仕方がもしかしたら?どこか間違っているかもしれないけどv-392
今日はヒマワリくんも出演してくれてとっても楽しかったわぁ~v-398

  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

こんばんわ~

2009-10-15 18:30

私も最初分からなかったんですよ~
ニュース見て、少しわかったんですが、
説明は出来ないです(汗

お漬け物に一票!(笑

No title

2009-10-15 22:22

みんな登場で、みんなで一文字違いでしたね!
うまく説明できないですが、USBとかLANのハブと同じ意味のようですね。
なんだか、あの大臣が一人で目立ちすぎているような気がします。
空回りしているというか・・・

No title

2009-10-15 23:55

ハブ化が進むと物流が集中するので他の施設等が無駄になりますね。血を流した歴史のある成田空港の立場はどうなる!森田知事も不快感を露わにしていた。もうこれ以上、東京に人も物も集中させる必要があるんだろうか?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

お返事です

2009-10-17 13:15

ひでやん&あやこさんへ

なるほどe-77よく解る説明でしたよe-77旦那もコメントをみて「あ~そう言う事なんや」って言ってました。夫婦揃ってスッキリe-257まぁ~・・・今更ってとこもあるし滑走路とかどうするんだろうねって話しですよねe-168
どうもありがとうございまーすe-454



ふわりぃさんへ

はい。わたしも説明はできませんよe-263解りやすくって難しいですよねe-263



kamilleさんへ

ちょっとレベルの低いダジャレとなってしまいましたよe-263
ん~どうなんでしょうね~ダムの事と言い独断で動いたりするのはどうなんだろう・・・。
まだ政権交代して間もないのでしまらくは様子見ですかねe-317



ハカちゃんさんへ

まぁ~実現するかどうかもわからないですよね。お金もまたかかるだろうし・・・。微妙ですよねe-168
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

