
-------- --:--


もうすぐハロウィン♪

2009-10-14 11:20


CIMG5593.jpg

もうすぐハロウィンですね特別何をするわけでもないんだけどハム達の別宅にハロウィンのリースを飾ってあげました。
ちなみにおりがみの飾りはどんぐりの2歳のお誕生日の飾りつけです。未だ取っていません気に入ってるってのもあるし、もみじのお誕生日にも使おうかと思っております














つかい

どんぐりが使いまわしだぁ~と叫んでおります














CIMG1746.jpg

どんぐりが使い回しを強調しております













何で

もみじがドエライびっくりしてるみたいです。使い回しが嫌なようで・・・・










てぬき

手抜きって・・・・。じゃあチューリップをやめて違う何かを折ましょうかね
あまりあてにはしないでちょうだいね

26日から2泊3日でディズニーに行ってきます今からワクワクで先週は新しい秋冬の服を買いました準備は万端なんだけど後はお天気なんだけどな~。晴れてくれればいいんだけどね
今からしばらくはおりこうさんに大人しくしています(笑)




ランキングポチッとね











コメント

No title

2009-10-14 11:42

使い回しだってそんなに強調しなくってもぉ~。
2人とも、厳しいわぁw
お気に入りだし、思い出の品だからママさんは大切にしてるのよぉ♪
。。。なんて、言いつつも、2匹ともわかってくれてるんですよね(^^)
ついつい恥ずかしくって、「使いまわしだ~」なんて言っちゃってるのかしら。

ディズニーに2泊3日だなんて。。。。豪華!!
モンスターズインクのファストパスは、開園から1時間でなくなっちゃうそうなので、是非GETしてくださいネ☆

No title

2009-10-14 13:47

ディズニーに2泊とは!ゴージャス!!(^^♪わが家は間違いなく日帰りでがんす。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

だいちゃんは食事を減らしても効果無です。(>_<)水ぶくれかなぁ。。。

今朝、ひろちゃんが脱走していないとかぁ~ちゃんが騒いでいました。結局、家じゅうを探しまわり、玄関の靴の中にいたんです。(@_@;)
そろそろやばいかなぁっと思っていたらヤッパリ!飼育箱から飛び降りても骨折しないように布団が置いてあるんです。たまたまですが(*_*;
なにも無かったかのように屈託なく眠っております。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

もうすぐハロウィン♪

2009-10-14 17:31

どんもみちゃんもみんなと一緒にv-476ハロウィンやろうよぉ~v-422v-410
使いまわしだなんって・・・。
そうしたらりっちーの衣装なんってもう初代りっちーからだから・・・・何年もだぁ~v-405
じつは今回で5回目だわぁ~v-407
ママさんもみんなと一緒にハロウィンやろうねぇ~。
しっかりおやつを用意して待っててね!
りっちーはおやつをくれないと・・・・齧っちゃうかもv-391
26日にからのディズニーランドお天気がよくなるように祈ってるよv-278
今からとっても楽しみだねぇ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-10-15 01:35

久々にどんぐりちゃんともみじちゃんが見れて、とってもうれしいです!
とくにもみじちゃんの前髪がナイス(笑)。 
ハロウィンを前に、二人ともテンションあげあげですね。

ディズニーランド・・・くくく、うらやましい~!
私はいまだにシーのほうに行ったことないのです。
存分に楽しんできてくださいねー(^◇^)!
いいお天気になりますよう、お祈りしています。

No title

2009-10-15 09:32

せっかくだから私も乗っかって
『ひまわりちゃん聞いて、使い回しだってよ~!
どんもみちゃん、ママさんにお仕置きをv-391

相変わらずかわゆいですな~どんもみちゃんv-10
手を伸ばしてムニムニしたくなっちゃいます^^
最後のお写真、もみじちゃんのおちりですよね?
最初見た時、新しくゴルハムちゃんお迎えされたのかしら?!って
びっくりしました。長毛ちゃんのおちりに見えて(´▽`;)

旅行はワクワクですよね~♪
私も荷物に紛れてついてっちゃおうかしら( ̄m ̄)ふふ
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

お返事です

2009-10-15 14:36

舜コさんへ

なかなかお空へ行っても厳しいお言葉を飛ばしてきます(--;)
3男坊のもみじはお古じゃなくて新しいものがいいみたいですね。
ディズニーは我が家からディズニーまでの距離が遠くて1泊や日帰りでは楽しめないんですよねe-497
久しぶりの旅行なんで子供に帰って楽しんできますよe-454



ハカちゃんさんへ

日帰りで行ける距離なんて羨ましいですよe-497
我が家は車に揺られて・・・4時間ぐらいですe-46
だいちゃんのダイエットやひろちゃんの脱走と課題が多そうだけど頑張ってくださいねe-347




ひでやん&あやこさんへ

ハロウィンはねぇ~。普通にスナック菓子食べて終わりかなぁe-425人間も動物もお古は嫌みたいですね(--;)
仕方がなく今新たな飾りを考え中ですよe-158本当に頭を使わせてくれるハムたちだわぁe-455
りっちーちゃんは5回目のハロウィンなんですねe-487お母さんお菓子は決してケチらないようにしないと逆に齧られちゃうわよe-440りっちーちゃんが来るんならお菓子用意しないとねe-454



バビさんへ

いやいや本当に久しぶりのどんもみちゃんですよe-347
あはははは~。さぼってたわけじゃないんだけど喜んでくれると嬉しいですねe-454ありがとうねe-454
もみじのオカッパ前髪イケテルでしょe-266めっちゃ可愛いですe-266
ディズニーは今回はランドもシーも行ってくるのでテンションアップで楽しんできますよe-497



くるみさんへ

きゃーひまわりには言わないでe-447ひまわりお兄ちゃんは一番しっかりしてる子で指指しながら怒ってきそうだわe-391

そうそう!もみじはパールちゃんなのに毛が長いんですよ。パールってこんなもんなんだって思ってたんだけど、もみじは若干毛が長いみたいですe-454特に尻毛はボーボーですe-440
どんぐりはね~恥ずかしいくらいぼっちゃりしててe-347預けるときも恥ずかしい限りでしたよe-263
ディズニーはお天気が良ければいいんだけどどうなんだろうね~。e-44


  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

