スポンサーサイト

-------- --:--

いやいや皆様お元気ですか?久しぶりの更新となります
私達夫婦はすこぶるお元気で毎日のんびり過ごしております。そんな中ひでやん&あやこさんから美味しいものを頂いちゃいました






CIMG5560.jpg














CIMG5564.jpg

小さい箱の中身はぷる~~~~~んがギッシリ!大きいし触ってみると少し柔らかくてちょうど食べ頃になってる!
ハムがいた頃はよくプルーンを買ってたんだけどスッゴク固くて食べ頃がいまいち解らなくって固いまま食べたりして「酸っぱい」果物のイメージがあったんだけどこのプルーン甘くて美味しいこの甘いプルーンを食べながら思ったこと。どんもみちゃん酸っぱいのを我慢して食べてたのね・・・・・。すまないね










CIMG5566.jpg

もちろんハム棚にもお供えしましたよようやく美味しいプルーンが食べれるね











CIMG5567.jpg

プルーンと一緒にジャガポックルやスティックタイプのココアやスープも頂いちゃいました。
ジャガポックル好きーーーー!美味しい!ココアやスープはもお少し寒くなってから頂きます


ひでやん&あやこさんありがとうございまーーーす
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

2009-10-13 19:54

素敵な頂き物ですね~♪
おいしそう♪
私もじゃがポックル好きです!

No title

2009-10-13 21:01

おいしそうなプルーンですね。うちの子にはリンゴとかイチゴばかりでこういう美味しいものはあげたことがないなぁ~(*_*;

あの大きいワンチャンは歩いていたら地下道の階段の入り口に繋がれていたんですよ。他の人は大人しいことをいいことに顔のギリギリまでカメラを寄せて撮影していました。(;一_一)

ハム部屋の室温が夜になると20度を下回るので早くも暖房を入れました。おいらはまだ半袖、短パンなんですが。。。(*_*;
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

ほんの少しですが・・・。

2009-10-14 01:56

ご紹介ありがとう!
なんだか?モラタメの箱がピッタリで・・・恥ずかしいわぁ~。
今日は色々な事があって、こんな時間にお邪魔します。
やはりお店で買うプルーンは札幌でもあまり美味しくないんだぁ~。
美味しく食べてもらえて嬉しいわぁ~。
(どんもみちゃんがいた頃に・・・・・って私も思ったよぉ~)
じゃがポックルもどれも本当に少しで・・・。
このスープは私もひでやんも大好きなの!もちろん北海道産だよ。
美味しい物食べて、暖かくして、元気になってねぇ~v-422v-410
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2009-10-14 11:29

ふわりぃさんへ

どうもお久しぶりです^^
ジャガポックル最高に美味しいですよね(*^^*)かっぱえびせん以上にやめられないとまらないですよ^^


ハカちゃんさんへ


家はハムの命は短いのでいろんな物を食べさせてあげたいって思っていたので色々な果物や野菜を食べさせていました。
好き嫌いはあるけどプルーンはビタミンも豊富なのでぜひハムちゃんに食べさせてみてはいかがでしょう?


ひでやん&あやこさんへ

けっこうな大きさと量でしたよ^^
でもまさか1日でなくなるとは予想不可能でしたよ(--;)
いつも美味しいものばかり頂いてありがとうございますe-454
スープはそうしばらく寝かせておきますねe-454
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

