
-------- --:--


豊橋の動物園のペンギン達はいつ行ってもサービス旺盛でけっこう近くまで来てくれます。手を伸ばすと触れるくらいです








注意!)亡霊のような私の顔がチラリと写っています

















次は白熊さんです。普段岩の隙間で寝てばかりいる白熊さんどうやら食後だったらしくエサの魚が岩とガラスの間に挟まっててそれを必死に取ってる様子が撮影できました







昨日はもみじがお空へ旅立ってちょうど1週間。あいにくの雨だったけどお参りに行ってきましたついでって言ったら怒られるかもしれないけどひまわり&どんぐりにも声をかけてきました日が経つのは早いものですね今は近所のワンコを触りにいったりとよそ様のペットを可愛がっております












コメント

頑張る、しろくま!

2009-09-30 17:40

そうかぁ~。あそこにはお魚があったのかぁ~!
おててが大きくって取れなかったのかな?
ペンギンって本当に可愛いよねぇ~♪
目の前で動くものに反応しやすい動物だって聞いたことがあるよ。

もみじちゃん、もう1週間が経つんだねぇ~。
みんなに逢いに行ってきたんだね。
よその子も毎日見ていると自分の子のように思えるよねぇ~v-398
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-09-30 21:05

注意って書いてあるから何かと思いましたよ(苦笑)
ぜんぜん亡霊じゃないですよぉ。

もう一週間、、、早いですよね。
お参りに来てくれて、3匹もと~~っても喜んだんじゃないでしょうか(^^)
「ママのここが好き」とか、3匹で仲良くお話してるかもしれませんね!

No title

2009-10-01 00:36

豊橋にはいい動物園があるんですね! フレンドリーなペンギンさんかわいい~! 他の子もみんなかわいいですね。 モルモットがさわれていいなあ。
豊橋には、ラハイナっていうライブハウスに行くために、2回大阪から出かけたことがあります。 路面電車の走る素敵な街ですよね。 次回行く時には、動物園もチェックしよっと。
もみじちゃんがお空に行って一週間ですか・・・早いなあ。
ママさんとパパさんがお出かけして楽しんでおられると、どんもみちゃんやひまわりちゃんも、お空できっと楽しい気持ちになって喜んでると思います。 どんどん楽しんでくださいね!!

No title

2009-10-01 10:52

1週間ということはハム時間では1周忌くらいかな?
いろいろと触れ合える動物園はいいですね。うちの近くにはあまりいいところないんですよね。でも今度行ってみようかとおみました。
ディズニーシーは月末なら涼しくていいですね(もしかしてちょっと肌寒いかも!)

No title

2009-10-01 15:15

指に付いてくるペンギンさん、可愛いですね。
あら(*^m^*) 写ってるの、どんママさんなのね~♪
白熊さんの腕って太いv-405
滅多に見れないような光景でしたね。

もみじちゃん、一週間ですか・・・。
日が過ぎるのは早いですね。
どんぐりくんとひまわりちゃんに思い出をいっぱい聞かせ終わったくらいかな??

お返事です

2009-10-01 21:56

ひでやん&あやこさんへ

白熊さん大きな手を突っ込んで頑張ってたけど何せ手がデカイから無理なんだけどねe-440なるほど~ペンギンの習性だったんだe-252早いもので1週間ですよ。同じ場所に眠ってるからまとめてのお参りになっちゃうけどね^^



舜コさんへ

いやいや亡霊ですよe-236綺麗でもなく可愛いでもないですからe-440
いや~あの3匹はあんがい「パパさんの方があっさりしてて良かったね」って言ってるかも・・・。




バビさんへ

およよe-451バビさんは大阪の人なんですか?
私はお隣の兵庫県民ですよ^^旦那の転勤で今は愛知だけどね^^
豊橋は路面電車走ってますよe-216私もこっちに来て初めて見たんです。「電車が道走ってる」って驚きましたよe-257ぜひ動物園も行ってみてくださいねe-249



kamilleさんへ

そうかもしれませんね~。一周忌ぐらいの日は流れてるのかなぁ~e-347動物えんの触れ合い広場はいいもんですねe-45410月は微妙なんですよね~。汗ばむくらいの陽気もあったりで服装がこまっちゃいますよe-455


ぼたんさんへ

ペンギンちゃん可愛いですよねe-454指にくっ付いてくるんですよe-252はい。ちらりと私が写っていますe-440
動いてる白熊さんを見るのは初めてかも・・・e-440





  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

