スポンサーサイト

-------- --:--


旅行計画中。

2009-09-28 12:41

CIMG5523.jpg

旅行計画中でございます。計画中っていってもディズニーシーに決まってるんだけどね
最初はね北海道とか沖縄とか候補にあがってたんだけど・・・高い。お金が高い。飛行機代までプラスされるとお財布がイタイ
なので行き場所が決まらなかったらたいていディズニーでいいか!ってなっちゃう

ディズニーランドは行ったことあるので今回はディズニーシーに行くことに決定しました
来月の末だけど結構楽しみ。まだまだ先だけど新しく服を買わなきゃとか「お台場どうする?」とか田舎モンまるだしのテンションが続いております
スポンサーサイト

コメント

No title

2009-09-28 15:28

来月、旅行の予定なんですか~(*^ヮ^*) 楽しみですね~~。
うん(^_^;)飛行機代は痛いですよね。
以前は時期は限定されちゃうんですが、『一万円』ってキャンペーンとかあったのに・・・、そういえば、そんな広告見なくなったな~・・・。
もうやってないのかな(?_?)

北海道においでよ!

2009-09-28 15:41

そうかぁ~!ディズニーシーに来月・・・・。
私も11月に関東に行くけど、ディズニーランドもシーも今回は行かないの。
北海道に来るときは、ぜひりっちーやタローに会いに来てね。
いつでも我が家に旦那様と一緒に泊まってください。
ひでやんは一緒にお酒が飲める!って、きっと大喜び♪
待ってるよぉ~。
遊び歩くのは大好きだからいつだってOKだよ。
今からでも計画を北海道旅行にしませんか?

  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です。

2009-09-30 12:54

今まではハムちゃんがいたので旅行とか行けなかったから動物の居ない今を利用して旅行に行こうと^^
燃料代が今どうなのか解らないし北海道や沖縄は3泊くらいしないと楽しめないし、そう思うと結構な諭吉が飛んでいってしまうな・・・と(--;)引越し代も手元においとかなきゃいけないし近場のディズニーで手を打ちました(--)


ひでやん&あやこさんへ


北海道も候補にあがったんだけどね~。残念ながらディズニーに決定しちゃいました(^^;)北海道は雪がないと意味がないらしく(旦那いわく)
かといって雪で飛行機が飛ばなかったらエライコッチャになるし・・・・と色々と旦那がブツクサブツクサ言ってたので仕方なく近場のディズニーに決定ですよ。
また機会があれば必ずお邪魔させていただきますよ~^^
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

