
-------- --:--


ニラとどいたよー♪

2011-04-21 11:24

P1020328_convert_20110421110417.jpg

きゅうりに続きニラが届きましたーーーーパッケージの女の子が何となく東北っさを感じますねむふふっ。にらっ娘だって可愛い名前ですね























P1020329_convert_20110421110708.jpg

ニラ農家の奥様が書かれたニラレシピも入ってました手書きですよ!大変な時なのにありがたや~

ニラは餃子だったり炒め物だったりニラ玉、レバニラやラーメンやお鍋と幅広く使えるからいいね
















P1020318_convert_20110418142308.jpg

先日届いたきゅうり。めっちゃうまい!歯ごたえはもちろんだけどみずみずしさがGOO!
スーパーで売られてるものは細くてヒョロヒョロで水分もあまりなくて・・スーパーの保存が悪いだけなのかもしれないけど、このきゅうりはうまし!




きゅうりが届いたときにピグ友&マロ部の友達から「立派なカッパになってね」とか「元気なカッパになってね」なんて言われたのでご期待に応えて立派で元気なカッパに変身してみました











無題

毎日きゅうり食べてたらカッパになっちゃったーなんてね

みかんはきゅうりは食べてませんよー








br_decobanner_20100210142740.gif




コメント

おもしろすぎます!

2011-04-21 11:44

最後の写真みて吹きました。
みかんちゃんごめんなさい…
しかもカッパな全身が、「ミカン」みたいですよー!?
  • URL
  • ちいさいカエル #BFJTYZbE
  • Edit

あははは

2011-04-21 11:58

みかんちゃんがカッパさんになるなんて。
でも、なにげにお似合いかも^^;
キュウリもニラも製品そのものが新鮮で立派なんだと思うわ。
おいしいお料理作ってね。
  • URL
  • こむぎママ #-
  • Edit

みかんちゃんがカッパに!!

2011-04-21 15:53

みかんちゃんは胡瓜、食べなかったのにねぇ~。
でもどんぐりママさんナイスだわぁ~♪
今度はたくさんのにらがきたぁ~!!
しっかりレシピも付けてくださって、きっと感謝の気持ちだね。
我が家はニラの消費が一番なのは餃子で~す。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

2011-04-21 21:57

みかんちゃん、すごい似合ってる~~(´艸`o)゚.+:
お野菜も立派だけど、おいしそうなレシピの心配りもすごいですね。
季節の変わり目だから、ニラで体力付けてくださいね♪
ニラは。。。チゲでよく食べます(* ̄∇ ̄)美味しい
  • URL
  • ぼたん #I4z6eAiM
  • Edit

2011-04-22 00:32

美味しそうですね!!
おひたしにギョーザに、大活躍しそう。
みかんちゃんのカッパさん、ツボでした(●^o^●)かーわいい!!またカッパさんに変身してくださーい❤

2011-04-22 14:23

みかんちゃんのかっぱ、最高~!!
可愛いし、似合いすぎて爆笑しちゃったよぉ
ちょっとひまわり娘にも見えるかも♪

美味しそうなニラだね~
にらっ娘ってネーミングもいいなぁ、ほのぼのしてて
我が家では玉子とじとレバニラが定番でーす(^_^)v

2011-04-23 22:49

メールをお送りしようとしたのですが、うまくいかなかったので、ここに書かせていただきます。

どんぐりママさん、お気を使っていただいてありがとうございます!!
カピバラさんキュートですね!かわいくて使うのもったいないです。ウマウマもたくさん!マイケルが喜びます(●^o^●)

ほんとにありがとうございました<(_ _)>

取り急ぎ、まづはお礼まで❤

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

