
-------- --:--

震災から1か月。。。ぼちぼち落ち着いてきた矢先に震度6強、の余震が2度。
色々な場所で海面変動がおこってるらしいです。

東海地方もいつ大きいのがきてもおかしくない状況。
貴重品、保険証あともふもふちゃんを入れるケージを用意していたほうがいいかもしれませんね。

無駄になるかもしれないけど備えは必要のように感じます。

我が家も昨日、中身を確認し万全の態勢に整えてます。


一番いいのは来ないことを祈るだけなんだけどねー。

心に余裕をもつのもいいのかもね。来る!って思っていたら大きい地震が来たときは案外冷静にタイ置いうできるのかも?????




CIMG7036_convert_20110401191935_20110412084348.jpg

みなさ~ん。備えあればなんとやら。。。ですよ~^^

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

