
-------- --:--

あっはっはー。ずいぶんとご無沙汰しております
いやぁ~連日ぽかぽか陽気でお出かけ日和でございますねー
なのでずーーーっと遊びほおけております




P1020236_convert_20110411163707.jpg

友達の犬を無理矢理引っ張り出しては私のウォーキングに2時間近くつきあわせたり


















P1020282_convert_20110411163959.jpg


家でゆっくりとしたがってる旦那をむりやり連れ出しては桜を見ながら散歩したり
















P1020296_convert_20110411164420.jpg

こんな写真撮られたり















P1020290_convert_20110411164838.jpg

うさんぽ中のうさちゃんに出会ったり














P1020287_convert_20110411165407.jpg

なんやかんやと














P1020311_convert_20110411165644.jpg

毎日、出歩いてお花見を楽しんでおります


おかげさまで毎日のウォーキングの成果がでたのか2キロも体重が減りました
天気は良いわ花は綺麗は体重減るわでいいこと尽くしの毎日を送っています

ブログもピタッと途切れることも多々出てくると思うけどみかんも元気に過ごしているのでご安心くださいませ



br_decobanner_20100210142740.gif

みかんは静かなお家でぐっすり昼寝してるよん




プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

