
-------- --:--

P1020216_convert_20110328134608.jpg

花粉も負けず毎日散歩を楽しんでるわたし


桜も来週ぐらいには見ごろになるんだろうね~
でも見ごろになるころには雨が降るのがちょいと意地悪に思えちゃうわね

週間天気予報をチェックして良い頃合いで友達とお花見でもしようと思っています











CIMG7036_convert_20110401191935.jpg

この方はお留守番になるんだけどね・・・。桜の花でもお土産に持って帰れば許してくれるかな





※気のせいかしら??毎日毎日、出歩いてたら花粉に慣れてきたのか鼻のむずむずや涙があまり感じなくなった。。。気のせいかしら??でも洗濯物や布団を取り込んだらくしゃみの連発。。な~んだ。(--;)




br_decobanner_20100210142740.gif

人間様は楽しいことばかりで羨ましいですわぁ


コメント

2011-04-04 18:42

今日はいいお天気でしたが、空気が冷たかったですね~(><)
早くいつも暖かくなるといいんですが~。
桜もちらほら咲き出しましたもんね。
みかんちゃんはお留守番(∀*)美味しいお土産期待しようね~♪

花粉に負けるなぁ~!

2011-04-04 23:52

どんぐりママさんも頑張ってるんだねぇ~。
お散歩も毎日していると強くなるの!!
みかんちゃんはお家で留守番がいいのね。
桜の花がきれいに咲いたらまた写真よろしくねぇ~♪


当ブログですが…土曜日に夜からつながらなくって・・・。
未だ、直ってないの~。FC2がおかしくなってて・・・よろしくねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

2011-04-06 00:02

春は着実にやってきてますね。
いつもながら、お散歩に最適な河原の道ですねー❤
ひまわりどんもみちゃんも、お花見を楽しみにしていることでしょう(^-^)

私、血液検査で花粉症だと言われたんですが、いまや治っております。どんママさんも治りつつあるのかも? でも無理はしないでくださいね~!

春爛漫^^

2011-04-07 15:41

こちら北陸も今週末にはいよいよお花見ができそうです。
花粉はつらいけど待ちに待った春の訪れ。。
え??花粉症って直るんですか?
期待しちゃいまーす。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

