スポンサーサイト

-------- --:--

4、5日前からもみじは走れなくなりました。高齢ってのもあるしお腹の中にいくつもの腫瘍ができて走りにくいってのもあると思います。







走れなくなっても大好きなミカン食べてチョロチョロ歩いてミニマルフードに用もないのに入って周りを散らかす体力はありますよ
少しずつだけど弱ってきてるのは確かです。でもホッペにお弁当を詰め込んでるもみじを見るとまだ余裕はあるようです



ランキングポチッとね






スポンサーサイト

コメント

No title

2009-09-22 15:07

うんうん。
もみじちゃん、まだまだ食べる気も遊ぶ気も満々なんですね。

元気は気から!
やっぱり、こうして一生懸命自分で動くっていう気力が伝わる姿が、一番ステキですね。
もみじちゃんが頑張っている事、とても伝わってきます。

みかん美味しそう♪

2009-09-22 15:22

昨日は大変だったねぇ~。
いつもの病院じゃないって言うのも心配だったけど、
擦り傷程度って書いてあって、ほっとしたよ。
でも今日はまた走れないんだぁ~・・・って
心配になったり・・・。
動いている姿、とっても頑張っている感じで嬉しかったわぁ~。
もみじちゃんまだまだ食欲もあるし、大丈夫だよ。
それにしても今日のホッペ、何が入っているんだろう?
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お久し振りです。

2009-09-22 17:28

大変ご無沙汰してしまい、ご心配をおかけしてすみませんでした・・。
もみじちゃんの無事が確認できてホっとしました(泣)
もみじちゃん、いっぱい頑張ってるんだね。
おみかん食べてる姿が愛おしくてたまりません。
お手手のケガもびっくりしたよね><;大事に至らなくてよかった・・。

うちのキンちゃんもね、もうまったく走れないの。
走れないどころか歩くこともままならないんだけど、キンちゃんなりのライフスタイルができててね。
チョコ先生もね、数歩歩いては転がりの繰り返しで、転がってもなかなか自力で起き上がれないんだけど、彼もユニークなライフスタイルができてて。
もみじちゃんがピスタチオに囲まれて写っているお写真見てるとすごく伝わってくるものがあったよ。
そして、以前と変わらず幸せそうなもみじちゃん^-^

お互い、サポートがんばろうね!


FC2にお引越ししたのね^^ 
何かと心配かけ通しのくるみ一家ですが、今後とも宜しくお願い致します。
  • URL
  • くるみ #XMatgrFs
  • Edit

No title

2009-09-22 18:27

もみじちゃん、自分のペースでゆっくりね(^^)
もみじちゃんがいてくれるだけでママさんは嬉しいんだから♪
遊ぶ気力も体力もありますもんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

