
-------- --:--



P1020205_convert_20110323130023.jpg

食器棚の上にはストッパーだらけ
頑丈過ぎ?2セット頼んだつもりが3セット頼んでたのでせっかくなので頑丈に固定することにしました















P1020206_convert_20110323130343.jpg

冷蔵庫も頑丈に固定しておりますどれだけの揺れがくるか想像もつかないから念には念を・・・ですわぁ







ホームセンターに行っても売り切れだったからネット通販のアマゾンで購入しました







                     今日のみかんさん




携帯用動画リンク


ほうきで掃いても掃いても土まみれになるベランダ。掘り掘りでプランターから飛び出た土だけは戻すようにしています(--;)





br_decobanner_20100210142740.gif

家は大丈夫って思ってちゃだめなんですよ

コメント

すっ、すごい、すばらしーい備え!

2011-03-23 16:52

昔、
うちで生まれたホームズとルパンと
フジコちゃんとがいましたが…(仮称)、
お隣のお家へ行ったフジコちゃんだけが、
玄関が3つもある巣穴を堀りあげました!
ご近所で、働き者と大評判でしたよー!

ちなみに、お向かいのお家に行ったルパンは、
しょっちゅう脱走して、大通りの車線を逆走。
バス止めてたし、乗る気だったのかも。

ウサ晴らし?のうさ話でしたー!
  • URL
  • ちいさいカエル #BFJTYZbE
  • Edit

2011-03-23 17:12

うははは~ つっぱり過ぎ~
といいながらも、家もホームセンターで買ってきて食器棚に取り付けようとしたら、思っていたよりも天井まで高さがあって寸足らず~
買い直しにいかないと
  • URL
  • マフィン #omILGfFM
  • Edit

2011-03-23 19:23

たくさんのストッパーで、万全の備えですね!これまた見習わねば。ある意味オブジェのようにも見えます!

みかんちゃんのホリホリとママさんのお掃除は、抜きつ抜かれつの追いかけっこなんですね。サッシの溝のお掃除はたいへんそう!ママさんがんばってください~^_^;

すごい!!

2011-03-24 00:45

たくさん突っ張っちゃってるねぇ~。
ひでやんにチェックしてもらったら・・・・。
突っ張る場所が、チョット問題ありだって!
今度ちゃんとお知らせするねぇ~。

みかんちゃんのホリホリ何度見ても楽しいわぁ~♪
この後どんぐりママさんがお掃除なのね!
これは大変そう~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

いえいえ

2011-03-24 12:46

突っ張りすぎってことないですよ。
念には念を入れて!!
うちも倒れそうな戸棚がいっぱいだわ。
なんとかしなきゃ!!
ホリホリ本当に楽しそうね。
ストレス発散だ^^
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

みなさんへお返事です

2011-03-24 13:18

あっはっは~!オブジェみたいですよね^^
念には念をで何もしてないよりマシですよね^^

おや?あやこさん突っ張るのに適してる場所があるんだ!それは早めに教えていただきたいわ(><;)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

