
-------- --:--

先日、以下の記事にしたこの動物愛護団体エンジェルズは、
有名な悪徳業者であるという報告が入りましたので、
お手数ですが、リンクして記事にしてくださった皆様、削除をお願いいたします<(_ _)>


★被災地の方で、ペットを避難所に連れて行けない方、一時的に預かって頂ける団体があります。
ペットフードも救援物資で必ず行きます。動物たちの事もあきらめないでください。
どうか被災地に張り紙してあげてください。 → 動物愛護団体エンジェルズ



プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

