
-------- --:--


安否情報など。

2011-03-13 13:13

消息情報を登録できるサイト⇒ http://japan.person-finder.appspot.com/ 消息情報2011日本地震。





北海道、東北、関東で透析ができる病院⇒日本透析医会災害ネットワーク











携帯電話安否確認 PC版




ドコモ

au

ソフトバンク

ウィルコム





災害用伝言ダイヤルは171番です。

171⇒1⇒自宅の電話番号 伝言を吹き込む。
171⇒2⇒自宅の電話番号 再生。



50円クラブの仙台のしろさん 岩手のおつみーこさんマロさんが心配されてます

喋るヒトより。一報おまちしています。


マロ部、関東 東海 関西ちほうの皆は無事です。












プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

