
-------- --:--


春の訪れ。

2011-03-05 12:35

P1010965_convert_20101230123105.jpg

我が家のみかんさん。今発情期まっただ中でございます
色々なところを掘り掘りしては穴をあけたりマーキングしたり自分の胸毛をむしり取ってお布団を作り出産準備もどきをしたり・・・。今年も想像妊娠なさいました


















P1020166_convert_20110305120731.jpg

そんなみかんに丸太のトンネルを買ってあげました。気がまぎれればと思い購入

















気に入ってくれるとおもったんだけど・・・・。
















無題












1


丸太の穴が狭すぎたみいです齧ってくれればとも思ったんだけど齧ることもなく興味をしめさず素通り・・・。また意味のない飾り物がふえちゃいました





br_decobanner_20100210142740.gif

おしかったですね



コメント

2011-03-05 23:47

あちゃ~(>_<)
みかんちゃん、せっかくのトンネルを使ってくれないなんて!ムニューっと入れば、入れそうに見えるんだけどなあー。
別の使い道があればいいですね。タテに置いて、傘立てとか・・・無理かしら^_^;

お年頃~♪

2011-03-06 10:27

みかんちゃんも巣作り、頑張っちゃってるのねぇ~。
そうかぁ~!もふもふを抜いちゃうんだぁ~!
ホリホリも激しくなるのね。
新しいプレゼント・・・・残念だったねぇ~。
もう少し大きいものなら入ってくれたのかなぁ~?難しいねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

お返事です

2011-03-06 13:34

バビさんへ

そうなのよー。ムニューってなれば入れるのではって思ったんだけど顔を突っ込んだ時点でアウトだったのよ~(--;)
トーテンポールの顔でも書いて玄関にでもおいておこうかしら^^;


ひでやん&あやこさんへ

お年頃すぎて手が焼けます(--;)
春だけじゃなく秋口もこうなるのよねー(><;)
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

