
-------- --:--


コバエ ( ̄▼ ̄|||)

2009-09-18 19:18

昨日、トイレットペーパーを買いに近所の薬局へ行った時の出来事をお話します。
トイレットペーパーの支払いをしようとレジへ並び財布を取り出し小銭がなかったから札でお支払いをしようと思いパカっと財布を開けたら・・・・・・・・。









こばえ

コバエが1匹飛んでった(_ _lll)ァハハ・・・
何でや。何でやねん。いつ入りこんでん。こんな所で何しててん。コバエって・・・・ε=(??。??)



人間生きていると色々とあるもんですなぁ(∥ ̄■ ̄∥) こんな人生も楽しいかも(o-´ω`-)ウムウム





ランキングポチッとね



コメント

そんなところに!!

2009-09-19 16:36

v-405お財布の中にいつから?いたのかなぁ~??
それにしても凄い!
薬局に行ったって書いてあって・・・「コバエ!!」だもんv-363v-363
絶対にコバエを捕る物を買ってきたんだって思ったよv-422v-408
生きている間にはまだまだ色々なことがあると思うよ。
それにしても不思議だわぁ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2009-09-19 19:54

何か、おいしいニオイでもしたのでしょうか・・・・??
コバエめ・・・(笑)

No title

2009-09-19 21:00

コバエ・・・絶妙のタイミングでお財布に入りこんだんでしょうね。
寒かったとか? うーん不思議だ~(◎o◎)!!!

No title

2009-09-19 22:20

ブランドものの財布だからハエも居心地が良いのではないですか?(^^♪

ナンシーの家の入り口は幅を1.5倍にしました。(>_<)
なんかほとんど家の中にいるんです。呼吸はかなり荒いし食欲なし顔もむくんでいるし毛艶もかなり悪いです。(._.)今年の夏は別れの夏になってしまいました。ナンシーは2歳になりましたが、もう一日一日という感じです。(ToT)/~~~
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

お気遣いありがとございます

2009-09-20 13:48

ナンシーは前の日から食欲もなくなり体温も下がり気味でした。病院の先生はこんな早く逝ってしまったことについてちょっと意外だったようです。でも私はあの早い呼吸を見ていて食べ物を受け付けなくなって覚悟はしていたんです。残念ではありますが。(>_<)度重なる病院通いにも正直疲れました。これだけは言えます!食べているうちは病気持ちでも大丈夫です。m(__)m
  • URL
  • ハカちん #-
  • Edit

お返事です♪

2009-09-22 08:54

ひでやん&あやこさんへ

そうなんです。私も何でそんな所に!と思いましたよv-12
もちろんトイレットペーパーを買うついでにコバエほいほい買いましたe-440コバエって結構知らないうちに家に入り込んでるんですよね~。3匹取れましたよ^^


舜コさんへ

普段財布はカバンの中に入れっぱなしにしてるのに・・・・。カバンに隠れたコバエが財布にINしたのかなぁe-3



バビさんへ

不思議な体験をさせて頂きましたよ。コバエよありがとなe-257


ハカちゃんさんへ

ブランド物といってもかなり古い型なんで・・・・・e-263
ナンシーちゃん残念でしたね。今はようやく楽になれて走り回ってるでしょうねe-454

  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

