スポンサーサイト

-------- --:--

どうもみなさんお久しぶりでございます((+_+))
いや~季節の変わり目ってどうも苦手で体がだるくなったり特に今の時期は花粉で体が痒くなったり暖かくなって過ごしやすくはなったんだけどね~((+_+))

今日からぼちぼち更新をしていきます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!










冬に買ったブランケットがたまたま適当にかぶったら鯉のぼりにみえました





br_decobanner_20100210142740.gif

今年は花粉が非常に多く飛んでるみたいでつね
スポンサーサイト

コメント

みかんちゃんのまつ毛♪

2011-02-21 15:31

横向きでアップになったら、みかんちゃんの可愛いまつ毛見えたぁ~!
長くって・・・・可愛いわぁ~♪
鯉のぼりはブランケットだったのね。
こいのぼりの口の中に入ってくれるかなぁ~?って
ちょっと、期待しちゃって・・・。
でもスリスリしているようにも見えたわぁ~。
どんぐりママさん花粉症かぁ~。
お家にいるのが一番だね!お大事にねぇ~。
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

2011-02-21 18:57

ほんとだ、鯉のぼりになってる~o(^▽^)o
なるほど!ウサビッチの眼は、鯉のぼりなのね♪
お水を飲んでもぐもぐしてる みかんちゃんの口元、可愛い(〃ω〃)

これから花粉が本格的になりますもんね。
今年は花粉も多いらしいし・・・早く花粉の季節が終わるといいですね。

2011-02-21 20:22

大きな目といい、オレンジの口といい
本当に鯉のぼりになっちゃって、びっくり!(^^)!
みかんちゃん大きな口に飲み込まれそうで怖かったのかな

これから春になって花が咲いて、嬉しい季節だけど
花粉もバンバン飛んでくるものね~
花粉症の人には辛い季節だよね
早め早めに手を打って、ひどくならないように気をつけてね

2011-02-21 22:49

しっかり鯉のぼりに見えました!
みかんちゃんを襲う(?)巨大な口・・・!
でもみかん嬢はあまり関心なし?(笑)
みかんちゃんは上手にカップからお水を飲めるんですね~。かわいいわあ❤
今年は花粉が去年の10倍とか。マスク必携ですね。

お返事です

2011-02-22 15:01

ひでやん&あやこさんへ

みかんのまつ毛の長さは羨ましい限りです(ー_ー)!!
中に旦那がもぐりこんでいたし勘がするどいので警戒して中には入りませんでした(#^.^#)


ぼたんさんへ

うさびっちの目がいい具合に目になってくれました^^
みかんが飲んでるのは実は水じゃなく41度のお湯なんです。冬場はずーーーっとおっさんもたいに白湯をすすっておりました。

花粉・・・いやですわ。



しろんママさんへ

ブランケットの縁の色と言い目と言いこいのぼりそっくりですよね^^
警戒心が強いみかんさんはさすがに入りませんでした。残念(ー_ー)!!


バビさんへ

関心がないというかちょっと怖かったのかもしれません^^
花粉・・・今年はすんごい飛んでるみたいですね(ー_ー)!!
たまらんですわ(ー_ー)!!
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

