
-------- --:--


模様替えしました。

2011-02-09 11:49

我が家のリビングには絨毯が敷かれていました。みかんをお迎えしたと同時に絨毯を食べないように統一性のないやっすいペラペラの布っきれを絨毯の上から敷いていました。

みかんを迎えて1年と3か月を迎えようとしています。
その間、シッコされては洗われ掘り掘りされオヤツの食べこぼしを掃除機でゴーゴーされ・・シッコ、洗う、掘り掘り、食べこぼし、ゴーゴー・・・そんなこんなの繰り返し・・・。(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

布っきれも限界を迎え穴があくわ糸がびよーーーーんと出るわその糸でみかんは遊ぶわ・・もう我慢ならん!と思いこのたびリビングをリニューアルいたしました(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)







P1020087_convert_20110209111106.jpg

いえ~い!畳でぜい!先日要らないものから要るものまでやたらめったら売っているファニチャードームで購入









P1020088_convert_20110209111429.jpg

もちろんみかんの匂いのついた布っきれスペースもあります

爪も引っかからないし食べた?食べてない?の心配もないし飼い主満足ですぞ











P1020084_convert_20110209111834.jpg

布っきれスペースでくつろぐみかんさん











P1020085_convert_20110209112139.jpg

久々のハイレグブーメランパンツかわゆいね




で、ファニチャードームってみなさんご存じかしら?東海地方だけのお店なのかしら?全国?
簡単に言えば安くてこじゃれた家具雑貨屋さんです。

CM知ってる?OH!Mikeyファミリーが出てるんだけど知ってる?DVDも出てるのよ^^;





今まで流れたCM特集です。このバカバカしいCMを見てやってください。サイトに入って下にスクロールするとCM特集があります ファニチャードームCMギャラリー




br_decobanner_20100210142740.gif



コメント

魅力的なパンツ!

2011-02-09 18:11

みかんちゃんのお家、カーペット止めたのねぇ~。
きれいになったねぇ~。
でもみかんちゃんの大好きな青い布、
しっかりこの上でお休み中。
気持ち良さそうだね!

下の記事・・・・片耳ずつ動くのって、凄い!!
うさぎさんはみんなできるのかなぁ~?
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

2011-02-09 21:30

正方形の畳がおしゃれですね!!早春の模様替え、いいなあ~❤
ファニチャードーム・・・初めて知りました。たぶん、関西にはまだないのでは?CMを見てドッと倒れそーに(*^_^*)いいテンションですね!
みかんちゃんは布の上の方がくつろげるのかな。そのほうが畳をホリホリしないのでいいですよね。

知らないです

2011-02-10 12:53

ファニチャードームって知らないです。
CMのぞいちゃいました^^;
あのキャラすごい@@爆
みかんちゃん模様替えしてもらって満足そう!
うちは何年も一緒だわ。
万年床に万年トイレ^^;
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

