
-------- --:--


ブランケット

2011-02-02 19:22

ちょっと前に、旦那が「ブランケットが欲しい」と言い出した。

「えっ?なんで?」と聞き返すと

「足元が冷えて仕事がしずらいねん」



女の子か!!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


なので仕方がなくスーパーへ出向いてやった。


旦那の物だから適当でいっかって思ってたけど色々と選んでるうちに楽しくなり旦那の物だということをすっかり忘れてこのようなブランケットを買ってしまった(´-`)ノ{フフフ。。。






P1020081_convert_20110202193010.jpg

うさびっちに出てくるキレネンコの顔面ブランケットフフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆




旦那はこれを見てなんて言うやろうか・・・


ま~旦那が「えーっ」って言えば私が使えばいい!
いやっ私が使うぞ!めっちゃ可愛いやないか。+゚(*ノ∀`*)。+゚


旦那よ・・これを見て「えーっ」と言え。言うのだ。



はよ帰ってこーへんかな
はよ帰ってこーへんかな



旦那が帰ってきたのは23時前。
はよ寝たいところやけど買ってきたブランケットを見せてみた。



ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ  ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ 













P1020082_convert_20110203145047.jpg
 
              気に入ってしまった(lll-ω-)ズーン














P1020083_convert_20110203145253.jpg

                手放しません(゚ロ゚屮)屮おぉ


旦那も可愛い可愛い、これええやんの連発。まぁ気に入ってもらえてなにより・・・

また自分の分も買いにいきますわぁ。旦那とお揃いになっちゃう(★´∀`) 人(´∀`☆)







br_decobanner_20100210142740.gif

仲がいいわねぇ~

コメント

うきゃ!

2011-02-04 12:14

旦那さますっかりお気に入りでっ。笑
寝る時まで手放さないのに笑った!!
うさぎのこたつ残念すぎです。
入ってくれると可愛いのになっ。
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

No title

2011-02-04 16:01

ダンナちゃま、可愛い~♪
特に後ろ姿、キレネンコの背中がラブリー♪
何だか髪型のせいか、一瞬頭に浮かんだのは
サザエさんちの≪かつおちゃん≫でした~

どんぐりのママさんもお揃いで揃えて
ぜひペアの後ろ姿見せてくださーい!(^^)!

お返事です。

2011-02-06 12:29

こむぎママさんへ

寝るときまで手放さないというなんとも大人げない行動にびっくりですわ(--;)
ま~そこまで気に入ってくれると選んだ私もうれしいんだけどね^^;




しろんママさんへ

おーカツオ!坊主だしまさにその通りかもしれない!
暖かくなってきたけどお揃いでまた来年用に置いておきますね^^

  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

