
-------- --:--


雪だぜい!!

2011-01-16 17:27


1月16日どんぐり地方に大雪警報がでました




P1020043_convert_20110116164855.jpg











だ


こんなに雪が舞い散る中20キロのランニングを終えて気分爽快になって帰ってきた旦那・・・














無題


頭に雪積もってます。ところどころ凍ってるように見えるのは私だけ????。


いや~こっちに引っ越ししてきて雪がふったのも初めてだし積もったのも初めて
最初は「雪や~~~~~~」って子供みたいにはしゃいだけどだんだん寒さが増してきてもう今はうんざりだわぁ

雪国って・・・こんなもんじゃないんだよなぁ~



雪国の方!雪かきごくろうさまです!!









コメント

No title

2011-01-17 08:09

パ、パパさん凄いっΣ( ̄□ ̄lll)あの雪の中ランニング!!
しかも20km!!
うちなんか、1歩も家から出ませんでした( ̄∇ ̄;)
部屋で暖房付けてても、なんか寒いですよね(><)

元気@@

2011-01-17 10:18

こんな雪のなかマラソンですか!!
旦那様元気ってか、すごいです。
私はみかんちゃんと同じ
寝て過ごすのが一番よー

  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

どんぐり地方も!!

2011-01-17 16:03

雪が降ったんだぁ~v-405
札幌は今日も吹雪き!30秒も外に出てたら
旦那様の頭のように白くなるわぁ~。
今日もこれからまた雪かきだよ。
みかんちゃんもパパと一緒にランニングしてみるv-392
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

No title

2011-01-17 16:15

20キロも走れるだけでスゴイのに、雪の中をっ!!
どんだけ元気なんですか、旦那様!!
南大阪では、めったに雪は積もらず、今年もまだチラホラぐらいです。
ちょっとくらい積もってもいいのになー・・・なんて、暖かい地方に住む者のワガママですね。
みかんちゃんは雪をよろこんでるのかな?

お返事です

2011-01-19 13:09

ぼたんさんへ

もう走るの大好きなんですe-248e-282
わたしも外にでるのがおっくうなんでずっと家の中ですよ^^:
そうそう暖房つけても肌寒い感じがしますよね~((+_+))


こむぎママさんへ

どんぐり家で元気なのは旦那だけかも((+_+))
みかんも寒いのかべランポしないし私は見事に引きこもりです^^;



ひでやん&あやこさんへ

初めてですよ!こんな雪が降って積もったのe-191
さっむいわあ~((+_+))
みかんも寒いのは嫌らしくヌクヌクの部屋でくつろいでますよ^^



バビさんへ

大阪は降らなかったんですね~
降っても積もりはしないか~。こっちも雪とは縁遠い地方なのに今年は降ったんですよ~。10センチ積もりました。
テンション上がったのは最初だけで寒いのはやったり嫌だわね。
  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

