fc2ブログ
どんぐり家の正月はいつもと変わらずのんびりとインドアに過ごしました。
のんびりしすぎて写真1枚も撮ってません(ー_ー)!!
写真撮ってないところか充電も切れたまんま(ー_ー)
本当なら今日から写真を載せてブログ開始となってんだけどね(--;)ふふっ・・・

今日1日2台とも充電満タンにしていつもと変わらぬみかんをパシャパシャします。

なのでもうしばらくブログはお休みしますね~(ー_ー)!!

あっ!そうそう大晦日に稲荷に行って稲荷でお正月を迎えました~( ^)o(^ )
おみくじも引いたぞーーー!

私は2年連続大吉ー!旦那は吉、みかんの分も引いてきましたー!
みかんも旦那と同じ吉でした( ^)o(^ )

おみくじまで同じだなんてほんと仲良しこよしね~( ^)o(^ )


スポンサーサイト



プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム