
-------- --:--


もみじのスヤスヤ♪

2009-09-16 14:05




もみじちゃん。気持ち良さそうに寝てるところを邪魔してごめんなさいね最近では本棚にティッシュや綿を引っ張り込むようになりました涼しくなったもんねちなもにもみじの周り散らかってますが毎日掃除機で掃除しております掃除をしても散らかすのはもみじちゃんです










                        50えんくらぶ





CIMG5468.jpg

マロさんから絵葉書が届きました。わんちゃん、ネコちゃん、くまちゃん達が仲良くお喋りしててまわりにハートがたくさん私も仲間に入れてほしいわぁマロさん可愛い絵はがきありがとうございまーす。次どのような絵はがき送ろうかな~。絵はがき選びも楽しくなるね


詳しい50えんくらぶ♪は50円くらぶ



ランキングポチッとね



コメント

こんにちはっ

2009-09-16 15:42

スヤスヤもみじちゃん、
寝姿がなのぴんに似てる~♪
かわいいですね!

↓ダンナさまおめでとうございます♪
うちも姉さん女房なんです。
同じですね~!

No title

2009-09-16 15:57

もみじちゃん、よく寝てますね(*^m^*)
・・・あら、ママさんの気配を感じたのかな??
気持ちいい気候の日が増えてきましたもんね。
こういう日が長く続くといいんだけどな~。

あら(^^)かわいい絵葉書♪
参加しようかな~・・・と思いながら、筆不精なので悩んでます(^_^;)

お昼寝中♪

2009-09-16 16:40

もみじちゃん、途中で起きちゃったねぇ~。
でも起きてくれてよかったわ!
だってどこの部分が映っているのかわからなくって・・・v-435
まだまだハム修行が足りません。
涼しくなってきて、本棚も気持ちいいのかなぁ~。

そうそうv-40550円クラブ♪まだいいハガキが見つからなくって・・・。
皆さんの素敵なハガキ、いつも見て楽しんでいます。
そろそろ私も出したいなぁ~v-404
  • URL
  • ひでやん&あやこ #NL852uQM
  • Edit

可愛すぎます♪

2009-09-16 17:18

あ~~~~~ぁv-238
もみじちゃんのスヤスヤ、
そして起きたときの少し寝ぼけた感じ、
とっても可愛くてにやけちゃいました!!
本当に可愛い☆

No title

2009-09-16 22:27

もみじちゃん、仰向いて寝てるのはリラックスしてる証拠ですね!
起っきしたときのネムネムなかんじも、とってもキュートです!!
マロさんからのハガキかわいいですね。50円クラブは前から気になりつつも、まだ実行していません。この秋の課題かなあ・・・。

お返事です♪

2009-09-17 12:14

ふわりぃさんへ

おっなのぴんに似てますかe-454そう言えばなのぴんの寝姿も大胆でしたよねe-454もみじは横寝、なのぴんは上向きだもんねe-349ふわりぃさんも姉さん女房なんだ~!私はシッカリしてない姉さん女房です(--;)



ぼたんさんへ


最近のもみじはほんと良く寝るんですよe-347e-261
なかなか起きない時あります。焦りますけどねe-263ほんといい気候で暑くも寒くもないので年中いまみたいな気候だったらなって思いますよねe-454



ひでやん&あやこさんへ

やはり解らなかったですよねe-440私もどうしようか悩んだんだけど途中で起きたしその時にどっちが頭でどっちがお尻でって解るから良いかな~ってe-263しかもお腹部分でしたe-263
50円クラブ私は次で2枚目ですよe-454



花さんへ


もみじの寝起きは実際はすっごく極悪な顔してて目つき悪いし1日の半分を寝てるのに「寝たりねぇ~よ」みたいな雰囲気だすんですe-350噛みはしないだけマシですけどねe-263





バビさんへ


もみじは上向きで寝る子なんだけど(どんぐりも上向きが多いです)お腹が腫れてて重たいせいか横向きで寝るようになったんですe-263下向きでもお腹が邪魔みたいで横向きが今は一番良く寝れる態勢みたいですe-347e-261
50円クラブ参加してみるとなかなか面白いですよ。ゆるゆるなので返事はなかなか届きませんが^^



  • URL
  • どんぐりのママ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

どんぐりのママ

Author:どんぐりのママ
愛知けん在住。専業主婦で毎日のほほんと暮らしております(^^)

メール下さいね。

もみじ&どんぐり

もみじちゃん

2009年9月22日にお星様になりました。 どんぐりちゃん 2009年7月8日にお星様になりました。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

